日曜日、

相模湖プレジャーフォレストに行ってきました~♪



お昼に着いて、

迷路や乗り物で散々走り回って遊びまくり…



夕方からイルミリオン開始☆



綺麗で写メ撮りまくったので、

ネイル無関係ですがblogに載せさせてもらいますW





TS3R0615.jpg



TS3R0614.jpg



TS3R0613.jpg



↓こちらは立体迷路♪


これが一番楽しかったですo(^-^)o


この迷路は夜に入りましたが、

薄暗さが更に迷わせ、
なかなかゴール出来ませんでしたW



何度かリタイアしかけましたが、

無事ゴール♪



ドヤ顔でゴールの鐘を鳴らしましたW(^_^)v



TS3R06120001.jpg



メリーゴーランドとイルミ♪



131222_1817~010001.jpg



131222_1815~01.jpg


めちゃめちゃ寒かったですが、

沢山走り回って楽しめました(o^∀^o)♪

9時までいて、
帰宅したの11時も過ぎましたがW



イルミリオン、お薦めです♪



メリークリスマスイヴ!(^o^)/♪