お客様ネイルです☆


今月のキャンペーンセットサンプルからお選び頂きました☆



サンプルではブラックカラーだった所をネイビーカラーにして、

ゴールドスクエアを少し大きくして、

薬指にストーンとラウンドパーツをプラスしました音符



今までネイルされたお客様の中でお二人、

こちらのネイルにするか最後まで迷われた好評ネイルです☆


カラー変更やストーンをプラスする事で、

一味違うクールでとっても素敵なネイルになりました(o^∀^o)♪




実は今の私のネイルもサンプルと同じネイルW



お揃でも大丈夫♪

と言って頂き、
お揃ネイルになりました(^w^)♪



◆クール系・タイダイネイル


キャンペーン価格
+ストーン・パーツ

Total\6700

→ご新規様10%オフにて

\6030



お子ちゃま2人と来て頂き、

うちの鉄男とも沢山遊んでくれましたo(^-^)o☆



みんな遊び足りずに公園にも行ってW、

暗闇の公園でもたっぷり遊んで来ました~(^_^)v♪




初めてゆっくりお話して遊ばせてもらいましたが、

とっても楽しくenjoyできました♪




K様、
本日はありがとうございました(o^∀^o)☆

またお待ちしております♪




昨日はママ友さんと宅飲みでenjoyさせてもらい(^w^)


皆様、
仲良くしてくれて本当にありがとうございます(o^∀^o)



これからも息子共々、
どうぞ宜しくお願い致します♪





※Favoriの年末年始の休業日ですが、


12/28(土)~
1/5(日)まで

休業とさせて頂きますm(_ _)m



また1月キャンペーン用サンプルも頑張って作成しますので、

blogのチェックも宜しくお願い致しますo(^-^)o




それでは☆

最後までお読みくださいましてありがとうございました(o^∀^o)♪



☆Favori☆郁