131219_1331~020001.jpg

131219_1331~010001.jpg

お客様ネイルです☆


ネイビーとデニムカラーのストレートフレンチに、
和柄シールや金箔、

3Dフラワーを施したネイルです♪



ネイビーカラーと和柄シールが渋くていい感じです♪


3Dフラワーでちょっと可愛さもプラスされて、

とっても素敵な渋カワネイルに仕上がりましたo(^-^)o♪



3Dフラワーは、
写メが明るくて見えにくいですが、

下4枚、上3枚の花びらを重ねたフラワーです♪


実際は重なり具合がもっとくっきり出ています(^v^)



131219_1331~020002.jpg



◆和柄+3Dフラワーネイル


Total→\7000
(ジェルオフ代別途)



今日も楽しくネイルさせてもらいました♪



A様、
本日もありがとうございました(o^∀^o)♪
またお待ちしております☆



新年を迎えるにあたって、
ネイルも一新、

そして挑戦してみたいという方が増えてとっても嬉しいですo(^-^)o





そして年末年始の休業日ですが、


12/28(土)~
1/5(日)まで

休業とさせて頂きますm(_ _)m


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆



☆Favori☆郁