埼玉県飯能市・プライベートネイルルーム☆Favori☆-131116_2259~020001.jpg

セットサンプルです☆


イエローにオーロララメがけと、
ホワイトにパープル・パステルピンクでピーコックアートをした、
逆フレンチネイルです☆


ライン端に、
アメジスト・ペリドット・ホワイトオパールのスワロストーンを配置♪


アメジストストーンが、
全体の可愛さを抑える役目をしてくれましたo(^-^)o



◆パープル系ピーコックネイル
(セットサンプルは通常よりお得に設定しております☆
ジェル、ストーンのカラー変更可)


逆フレンチジェル10本
ピーコックアート4本
ストーンアート10本
ラメライン10本

ラメがけ6本


Total→\8100


気に入って頂けましたら、
是非お試し下さいませo(^-^)o♪



因みに私事ですが…

午前に幼稚園行事に行き、
午後に鉄男の息子が電車に乗りたいと言い出し…


思い立って高尾山に行ってきましたW

高尾山入り口に着いたの17時です(>_<)
暗い…



それでもケーブルカーで中間まで行き、そこからの夜景が綺麗だったし、楽しめました♪


…家到着、22時半ですが(>_<)


明日も鉄男とお出掛け致しますW



それでは、
皆様良い休日を~♪



☆Favori☆郁