☆Peaceful☆☆-130111_1935~01.jpg

☆Peaceful☆☆-TS3R0530.jpg

ジェル検定初級の結果が発表されました~☆


まさかの赤ポリで掘りムラ…
そしてウェットステリライザーの件…


検定終えて数日間は吐き気がするぐらい不安にもなりましたが、
無事合格してました\(^ー^)/


とにかく良かったo(^-^)o

次は上級に向けて、がむしゃらに頑張りたいと思います(^_^)v


協力してくれた皆様、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました(o^∀^o)♪


画像は本番の仕上がりです☆

検定帰りに、
和食屋さんで、お昼ご飯しつつお疲れ酒を飲みながら撮りましたW


画像だとまだマシですが、
実際はもう少しムラが目立つ掘りをしてしまいました”(ノ><)ノ


合格ラインには届いて、
ホントに良かったです(^_^)v