☆Peaceful☆☆-TS3R0506.jpg

秋田に帰省した際、バタバタでしたが最終日に実家の姉達、母親にネイルできましたo(^-^)o


これは次女へのフットジェル♪


親指のハイビスカスを描いてたら、
中1の姪っこがやりたがったので、
薬指にアートさせました☆


カメさんのペイントアート☆


初めてなのに指の震えもなく、
大したもんだと感心しました(o^∀^o)


右足のカメが納得いかなかったらしく、左もアートしましたW

三女へはハンド二本ジェルとバタフライアートして、
フットはポリッシュ塗り塗り♪


母にはハンド二本にジェルとフラワーアートしました☆


田舎にいてジェルを体験するってなかなか無いので、
やってあげたかったのです☆


人生初のジェルにみんな喜んでくれて良かった♪