☆Peaceful☆☆-TS3R0418.jpg

☆Peaceful☆☆-TS3R04180001.jpg

☆Peaceful☆☆-TS3R0419.jpg

ママ友さんへのフットです☆


事前にこんな感じと希望を聞いていて、サンプル作っておいたら気に入っていただけました☆


ママ友さんのアイディアで、
他のサンプルのデザインも混ぜて、
とっても可愛らしいペディになりました(o^∀^o)


五本全部カラーを替えて、
フラットアートやストーンでドットに☆

親指は逆フレンチにして水色と赤のキラキラハートシールを一枚ずつ貼り、
ライン上にゴールド丸ホロをのせました☆


子供達の食いつきもバッチリでしたW


楽しい時間、
楽しいネイルをありがとうございましたo(^-^)o