昨日、

認定講師をしてるお友達にフレンチを習いに行ってきました(^o^)/





今まで色々受けたどの授業よりも濃く、充実した四時間で大満足♪





昨日の練習してる私を友達がblogにアップしてくれました(^o^)/





お友達のblog♪

http://m.ameba.jp/3berrynails/image-11267121004-12006591790/

http://ameblo.jp/3berrynails/








かれこれ八年振りぐらいに会えましたが、

友達の技術や教え方に感心しまくりでしたo(^-^)o





正しい知識と正しい技術、

そして努力と練習がとっても大事なんだと痛感しました☆





沢山努力と練習してきたからこそ、

認定講師という資格に辿り着けたんだなー☆と。





素敵な友達をもてた私は幸せです♪





昨日習ったことをしっかり練習して、

友達にも皆さんにも成長を見せていけるように頑張ります(o^∀^o)