知り合いから知り合いへと広めていただき、
お陰様で沢山の方々にネイルをさせてもらえるようになりましたo(^-^)o



ご紹介してくださった方々、やりたい(^o^)/と言って来てくださった方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m☆


今施術させてもらっている方々と、
施術はまだだけど私まで話が通ってる方、

求職活動開始まで、宜しくお付き合い願いますo(^-^)o


そして、ひとまず以降の新規募集はかけない方向でいかせてもらいます☆


皆様のお陰で、
現在忙しくも楽しくネイルさせてもらっていますo(^-^)o


技術向上に向けてまた頑張っていきますので、
宜しくお願いします(^o^)/


☆郁☆