☆Peaceful☆☆-120423_1607~01.jpg

☆Peaceful☆☆-120423_1604~01.jpg

☆Peaceful☆☆-120423_1602~01.jpg

今日、ママ友さんのネイルお直しやりました(^o^)/


前回の変形フレンチをベースに、親指・人差し指・小指にピーコックアート♪


何本かにゴールドの丸ホロを大小のせました(^o^)/


お仕事の関係上、あまり派手派手にはできないので、ベージュ・薄いベージュ・白でピーコックしました☆

わざとハッキリピーコックにならないよう、マーブルチックになるよう同系色で☆


ベースを変えてないのでお直しも短時間でできてます☆


この後、美顔器もプラスしてかけさせてもらいました(*^o^*)

昔エステで働いてたので、ご希望の方には美顔器もかけれます♪


美容三昧な休日となって喜んでいただき、私もやりがいありました(o^∀^o)