今日はtwiceツゥイちゃんのお母様が経営されているカフェ(首玺咖啡)に行って来ました〜!

私はtwiceファン(通称once)なので台南に留学に来たからには絶対行きたいところの一つでした。


中に入ると早速twiceちゃんたちのポスターが!✨可愛すぎる、、本当に同じ人間なんだろうか笑




中に入ると全員のサイン入りポスターがたくさん飾ってありました!



onceは絶対脚を運ぶべきです😎写真も撮り放題でした!




2階にもフォトスペースがありました。

カフェではジュースや簡単な食べ物などが食べられます。150台湾ドルぐらいで少し台湾にしてはお高めですが、日本円で600円くらいなので割とお得なのではないでしょうか🙆‍♀️


美味しかった〜!!


twiceファンやツゥイファンの方はぜひ行ってみてくださいね!ちなみに私は自転車で行きましたがバイク用の駐車場しか用意されていなかったので、電車かタクシーで来ると良いかもしれません。