お肉な季節。 | ・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズム

お肉な季節。

yakitoriいやぁ・・・お肉食べたくないですか???????もうお肉がたまりません。。。。最近行きたいと思っていε=(。・д・。)るのは「やきとり」です。

ま・・・お酒飲めないんですが( ´(ェ)`)

niku
さてさてこちらは焼肉ですよ!!!おいしそうでしょ!!?ヾ(@°▽°@)ノ気分はノリノリ!!!
焼肉も行きたいですね~~~。
でも体重がピンチなんでひかえないとなんですが・・・・。。。。(´□`。)

最近カルニチンっていう栄養補助食品!を飲んでます。
なにやら脂肪を燃焼させてやせるとか!!!!お肉でのカロリーも消費!?
まずは首から下のお肉がなくなるらしい!!!!私も少し効果ありです!!!!
お肉食べまくっても大丈夫ですね・・・。これで安心!!
どれだけ食べても痩せるからもうたまらんですわ。。。(友達談)だからお肉もо(ж>▽<)y ☆
それではしばしの間、お肉写真をお楽しみくださいませ★
tgb
hu
yakiku

いかがでしたか???
それではまた遊びに来てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆