かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-ca5010.gif
1日遅れのブログかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-avayraci2693710.gif

今日も遅くなってしまったぁかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-avayraci2693710.gif


さてさて、昨日は通販部でお仕事でしたかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-image0001.jpg

昨日のランキングかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-c3e24533ee008dd097682ea1bdb06b7a9601.gif

1位

ラフィノオリジナルタオル
ダントツの1位ですよかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-20100124142508.gif

なんと・・・26枚( ´艸`)

嬉しいですね~かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-DIMG0100.gif

洗顔のときに使うと、これがまた気持ちいいですよかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-mqotxggi2697410.gif

ゴシゴシ吹いたら肌荒れるよ(Д)

タオルは押す感じが1番ベストだと思われます(-^□^-)


2位

スコアボード

7つもでました( ´艸`)

スコアボードはシーズンでよくでますねかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-03c31422333397037d1ed4fb7144f73e1e29.gif

4月とか夏とかの合宿とかによく使われるのでは?かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-image0001.jpg


3位

バフ
新商品「バフ」かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-20091129214845.gif

売り始めたばかりなのに、もう2つでました(≧▽≦)

イロイロなかぶり方もできるしね~

UV95%カットだし、暑くないし、しかも臭くならないという素晴らしい3条件かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-20091204001353.gif



IMG_6873.gif

早川バンダナバージョン


IMG_6874.gif

早川シュシュバージョン


buff_nisi_01.gif

通販部・緑が西山部長・黒が太田店長


こんなことしなが、毎日仕事しています( ´艸`)

楽しいですよかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-cbc717a6a5c8418fb174eb01bba3b8c6.gif

よく似合ってますね~かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-20091014022358.gif


以上、昨日のランキングでしたかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-image0001.jpg


昨日、出荷が終わったころに、よくラフィノに来てくれるお客様でU様が通販部にきてくれましたかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-41e2ca3b024b1a0d83af9f69966f5dbc.gif

しかも、明日?0時回ったから今日かな?

今、白子でやっている東日本学生を見に行くお誘いを頂いてしまいましたかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-3611f1.gif

非常に嬉しかったですね(≡^∇^≡)

一緒に行ける人がいなかったので、見に行くの諦めていたから嬉しかったです( ´艸`)

ドキドキ、ワクワクですねかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-DIMG0155.gif


U様のお子さんが日大のテニス部で頑張っているそうですかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-20100124142508.gif

一緒に応援したいとおもいますかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-image0001.jpg

お客様から、まさかお誘いを頂けるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです

失礼がないよう楽しんできますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さて、日曜日は本店にてお仕事かおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-03c31422333397037d1ed4fb7144f73e1e29.gif

まさかの、橋口先生・アッシーがラフィノにきてくれると思わなかったかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-7d8359.gif

久しぶりに会えて嬉しかったですかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-image0001.gif

アッシーはまた背が伸びたんじゃないかとおもいましたねかおりの気まぐれブログ(ソフトテニス・オンラインブログ)-fce9103c99c6902e338d0c752815c68.gif

いいサプライズでした( ´艸`)



明日?今日?は白子にいってきます(-^□^-)