1人昼飲み。


小樽ビール。

これ美味し〜い(^^)


クラフトビールのメニュー表。


2杯目は羊蹄山麓ビール。

これは好みじゃなかったなー。

おつまみはホタテのカルパッチョ。

『SOURCE06』

ステラプレイス センター6Fに入ってて1人飲みしやすいのでちょくちょくお邪魔してます。

その後、少しお買い物。




ファイターズショップで欲しかったユニホームと衝動買いのトレーナー。

この日はお泊りでした(^^)






『SAPPORO STREAM HOTEL』

チェックインしてからココノススキノでプラプラ。

夕方、用事済ませた主人と合流。




主人のお気に入りのお店でまずは1杯。

『HUB』

英国式パブのお店だそう。

客層はほぼ同年代の男性でした(笑)

夜はちょっと人と会ってお食事会だったのでホテルに一度戻って支度をしてから出掛けました。


☆三連休最終日。

今日はエスコンに行って応援してくるぞー!

ファイターズ50周年記念ユニホーム着てビール飲んで楽しんできまーす。