朝ご飯は前の日と少〜し違いました。




この日も美味しかったです(^^)

荷物を送ってから空港でお土産を物色。


↑自分用に😆


↑サニータイム 月桃 ボタニカルオイル

主人の日焼けが酷かったのかお店の方に勧められて買ってみました(^^)

今は落ち着いたので私が使ってます。



名残惜しいけど最後のオリオンビール(T_T)

また絶対飲みにくるぞー!

そんなこんなで楽しかった沖縄は終了。

あとは新千歳空港で腹ごしらえして帰ります♪




行く時にはスタッフさんの研修してて帰ってきたらオープンしてるらしいので寄ると決めていた『さっぽろ魚一』さん。

ホタテが大きくて食べ応えあり!

二軒目行きたかったので軽くすませて。。。





『FIGHTERS DINING ROSTER』

ローストビーフが好きなのです(^^)

オリオンビールじゃないのが淋しいけど。。。


母にお土産のシュークリームと自分用にホタテの燻製買って終わり。


☆楽しかった旅も終わったー!

少し早めの夏休み取らせてもらったのでこれから頑張って働かなきゃだー。