美味しいもの。


夕張メロンをお中元に頂きました(^^)

このまま食べても美味しいけど果肉とバニラアイスと氷をミキサーにかけて飲むのにハマってます。

すごく美味しい。

贅沢だけど毎年頂くので味変して楽しませてもらってます(^^)



赤れんがテラスにできた「UNI DONUTS」を主人が買って来てくれました。

テレビ見て大騒ぎしてたからかな(笑)


今はまだ6個セット1人1箱までだそう。

生地がモチモチで美味しかった(^^)

また買って来てもらおう(笑)

同じく赤れんがテラスではもう1つお土産。


「すし善」さんの握り鮨を。

自分は大丸で鰻を食べてきたそうで。。。

私も鰻食べたいな〜

大丸で可愛いの見つけた✨とのこと。


「ガトーフェスタハラダ」
・グーテ・デ・レーヌ ハローキティ6枚入り

赤がまぶしい(笑)

これは本当に可愛いやつ❤


ハローキティが50周年なのを記念して作られたそうです。

イチゴクリームとフリーズドライのイチゴがサンドしてあって甘酸っぱくて美味しい(^^)

ただボロボロ崩れるのでお子様には不向きかと(笑)



・グーテ・デ・ロワ サンリオキャラクターズ缶 ハローキティ 化粧缶ミニ

全部絵柄が違って可愛い!

横向きのキティちゃんとは初めましてです🤣

缶、何いれような〜



「ドトールコーヒー」
・北海道産かぼちゃのタルト

好きそうなの発売してたよ、と手土産にもらいまして。

カットしたかぼちゃが入ってるプリンとムースが美味しい!


かぼちゃプリンが大好きなのでサイコー。

間違いなく好きなのです(^^)



「チーズガーデン」

これは何だったかな?

レモンティラミスとか言ってたかな?

さっぱりして美味しかったな♪

 
最後。


いつも行ってるごはん屋さんのマスターが作ったまかないカレーを貰いました(笑)


☆いただき物やお土産の美味しい物でした😊