買い出し。



LA  MER

・ザ・モイスチュアジング ソフト クリーム

・ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム

・ザ・ネック アンド デコルテ コンセントレート


毎日のお手入れに欠かせないスキンケアアイテム。


クリームとセラムは朝には必ず。


何がいいのかよくわからないけど使っていると安心(笑)


もう10年は使ってるけど肌荒れはほぼしてないです。


だんだん高くなっていてビックリするけどこれからも手放せないアイテム。



デコルテに使うジェルっぽいクリームは夜専用にしてます。

朝は日焼け止めも使うのでアイテム少なめにしたい。

色んな物つけたりしっとりしすぎるもの使うと首に湿疹でちゃうのですがこれはちょうど良い質感で大好きです。

だいたい1年くらいで無くなります(^^)


☆カウンターに化粧下地が置いてあってサンプル欲しかったけど無いとのこと。

下地はサンプルで試してみないと怖くて買えない。。。




ザ・モイスチャライジング フレッシュ クリームが新しく出たそう。