アラフィフ主婦、子無しです。


色々と日記書いて行こうと思ってます。



☆この前、札幌ラーメンショー2024へ。


セブンイレブンでチケット買ってから行きました。


微妙な時間帯だったのかガラガラ(^_^;)

 




雨が降ったり止んだりのお天気でしたがこの時は晴れ間が出てきて助かりました💦




とっても威勢がいい店員さんのお店も気になったけどテレビで観て気になってた『麺匠 うえ田』さんの伊勢海老&はまぐりの特上塩ラーメンにしました♪



玉子を追加!


チャーシューの他に鴨肉も入ってて嬉しい✨


あっさりしてるけどはまぐりの出汁がしっかり効いてて美味しかったです(^^)


あっという間に。。。



完食!!


また食べたいなー。


次行くとしたら使い捨てのレンゲ買ってこ。




ライラック祭りで食べたかったアイスがあったけど凄い並んでたので諦めてライラック見ながらお散歩😊


1杯だけ呑んだビールと過ごしやすい季節のおかげで幸せな気分に。


けっこう歩いて汗かいたけど気持ち良かったな。


それからお直しに出してたパンツを回収して買い物をしてから帰りました(^^)