皆様お元気ですか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif}
早いもので4月も後半に差し掛かりました。

この時期は新入社員なんだろうなぁなんて人を
ちらほら見かける事が多いです。

緊張しているような
それでいてやる気に満ち溢れているような表情を見て
何だかこっちも新鮮な気持ちになれるような気がしている最近の島田です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}


3月から4月にかけて色々とありましたひらめき電球

{0A4092D9-3E2B-4F8E-8FAD-BE2967F4A0CA:01}

ゴスペルでいつもピアノを弾いてくれていた大学の同期のゆかりが
長野へお引越しするため3月いっぱいで卒業…
{AC8C5511-F331-401A-8AC8-3E533B19BCD0:01}

ゆかり最後のステージでした音譜

そして…
こちらは大学の後輩が地元の鹿児島に帰ることになり空港へお見送りに…

{02E3DDCF-BB28-43CA-BCBE-E3DA209CE432:01}

羽田空港に行ったのは多分小学校以来…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}
色々と変わりすぎてて
危うく迷子になりかけました(笑)

そんなお別れがあったわけです。
みんな新しい事を頑張ろうとしています。

よく決断したなぁって
本当に勇気のいる事だったんじゃないかなって
人のことを言うのは簡単だけど
ただただ凄いなぁって…あせる

私も色んなことを自分らしく頑張りたいと
そんな風に思いました









話は変わり…ずーっと行ってみたかった
いきなりステーキに行って来ました!
{C31C9F12-4977-4E43-873E-6C0FD0E7B4B8:01}

どうだったかは全て私のこの表情が物語っています…ラブラブ(笑)
んまぁーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif}
焼き肉はあるけどステーキって中々食べないので
お肉の塊が運ばれて来てかなり興奮しました

そして
{FE0AA393-52EA-4D5D-8213-DD5A09432633:01}

スタバのバナナ丸々一本入ってるよキャラメルフラペチーノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}
美味しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}
これで大分お腹いっぱいになります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif}
ドリンクってゆーよりも
オシャレな朝食って感じがしましたひらめき電球

そしてそして…

{6450DE2E-CDCB-415C-BB64-92F3C45C77AA:01}

チョコバナナパフェと私
私は余計ですねすいません(笑)

そしてそしてそして…
別れもあれば出会いもあります!
来月のライブは
初めましてのピアニストさんとやらさせて頂きますよー!

2014.5.24.Sat.

銀座MiiyaCafe 

18:30open / 19:00start 

Charge \2000+drink order(\500)

『 ヘリオトロープ ~ 永遠の愛を信じて ~』

音譜出演音譜

佐々木ひらく 

SATOSHI

島田蓉子 (3番目20:30~の出演キラキラ) 

ドクター高松


※ご予約は必要ありません。

お越し頂いた際に受付にて「島田蓉子を見に来た。」と仰って下さい。

(事前にご連絡頂ければ島田は喜びます…ラブラブ

質問・メッセージ等は

s_y_m_k_d@yahoo.co.jp もしくは

アメブロのメッセージまでお願いしますayaぺこり

今回は初めましてのピアニストさんとのLIVEなのですビックリマーク

今からドキドキ

今まで沢山歌ってきたオリジナル曲も

ピアノが変わると少し新鮮に聴こえたりするのかなぁ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif}

リハが楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

カバーも懐かしの名曲歌っちゃいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherish-7mi/2028.gif}


皆様、ぜひせひ5/24の土曜日はMiiyaCafeへお越しくださいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211826.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1643565.gif}

おまけ

{DA9475D2-A010-431B-9E9E-93A43690336C:01}

ピザと私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif}(笑)