皆様お元気ですか?
早いもので4月も後半に差し掛かりました。
ピザと私
(笑)
この時期は新入社員なんだろうなぁなんて人を
ちらほら見かける事が多いです。
緊張しているような
それでいてやる気に満ち溢れているような表情を見て
何だかこっちも新鮮な気持ちになれるような気がしている最近の島田です
3月から4月にかけて色々とありました

長野へお引越しするため3月いっぱいで卒業…
ゆかり最後のステージでした

そして…
こちらは大学の後輩が地元の鹿児島に帰ることになり空港へお見送りに…
色々と変わりすぎてて
危うく迷子になりかけました(笑)
そんなお別れがあったわけです。
みんな新しい事を頑張ろうとしています。
よく決断したなぁって
本当に勇気のいる事だったんじゃないかなって
人のことを言うのは簡単だけど
ただただ凄いなぁって…

私も色んなことを自分らしく頑張りたいと
そんな風に思いました



話は変わり…ずーっと行ってみたかった
どうだったかは全て私のこの表情が物語っています…
(笑)
(笑)んまぁーい





焼き肉はあるけどステーキって中々食べないので
お肉の塊が運ばれて来てかなり興奮しました





スタバのバナナ丸々一本入ってるよキャラメルフラペチーノ
美味しかったー
これで大分お腹いっぱいになります
ドリンクってゆーよりも
オシャレな朝食って感じがしました

そしてそして…
私は余計ですねすいません(笑)
そしてそしてそして…
別れもあれば出会いもあります!
来月のライブは
初めましてのピアニストさんとやらさせて頂きますよー!
2014.5.24.Sat.
18:30open / 19:00start
Charge \2000+drink order(\500)
『 ヘリオトロープ ~ 永遠の愛を信じて ~』
出演![]()
佐々木ひらく
SATOSHI
島田蓉子 (3番目20:30~の出演
)
※ご予約は必要ありません。
お越し頂いた際に受付にて「島田蓉子を見に来た。」と仰って下さい。
(事前にご連絡頂ければ島田は喜びます…
)
質問・メッセージ等は
アメブロのメッセージまでお願いします

今回は初めましてのピアニストさんとのLIVEなのです
今からドキドキ

今まで沢山歌ってきたオリジナル曲も
ピアノが変わると少し新鮮に聴こえたりするのかなぁ…
リハが楽しみ
カバーも懐かしの名曲歌っちゃいます
皆様、ぜひせひ5/24の土曜日はMiiyaCafeへお越しくださいませ

おまけ

ピザと私







