今日からダイエットブログはじめるぞー。続けるぞー

やっぱりダイエットをするときは第三者に発表した方がいいそうです(^ω^)

詳しいことはよく分からないんですが←


朝:ご飯・たまごやき一個・さくらもち



昼:お弁当(ご飯・たまごやき・きんぴらごぼう・ほうれん草のソテー・大学芋)



夜:野菜炒め・みそ汁



風呂前:56.8㎏


風呂後:54.8㎏



たぶんお風呂はいる前、水をたくさん飲んだからと思うんですけどね。

これから自己催眠して寝ます。