ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ♡
えー子です!!!

今日は朝から掃除洗濯をして出かけました。
会社の人伊藤さんと高円寺で待ち合わせて
【台湾カステラ】を購入しに

(紙にくっついてしまって汚げ)
厚みがすごい!
フワフワで口に入れたら軽いです

まっ!気になった方は調べて買いに行って食べてみてください(笑)
お店の名前は【新カステラ】さんです!

それから浅草の【すみだ川ものコト市】へ行きました。

色々ゲット(笑)
私は、オヒネリ2号さんの商品を…相変わらず素敵すぎる(笑)
伊藤さんは、ぐるぐる回って諦めきれなかったチョコを食べるネズミを(笑)

たくさん歩いて喉乾いたので…
パンプキンビールとレモンビールを注文
ソーセージとベーコンとさつま揚げ
🍖(* ´ ∀`)-o🍺"🍺o-(´∀`* )🍖

楽しかったです♪

今度は、バスツアーに行きましょう♪