ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
えー子だょ!

今日は、仲良しよー子とお出かけだょ♪
川崎駅で待ち合わせ♪

あっ!すごーい!
川崎アゼリアでプラネタリウムしてた!

この中で見れるみたいです!

よし!市役所まで
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

よー子と久しぶりに会えて嬉しぃーー!

よし!٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
川崎大師の近くの『金山神社』へ!

その前に篠原先輩のご夫婦も呼んじゃいました!!!
(ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!)

今日のお祭りは…えーっと…
『かなまら祭り』です!
よく知りたい人は
↓↓↓↓↓↓
かなまら祭りの由来

ここ最近では海外からたくさんの観光客がこの祭りを見たいみたいで来てました!

(マナーが激ヤバに悪すぎる!)


とりあえず、グッチャグチャに押されまくりました( ´╥ω╥`)痛い

とりあえず、みんなでワイワイ楽しみながらみんなが行列している飴を購入!!

この行列かなり長いんです!!!
そして、その飴は!

何となくぼやかしてますけど分かりますよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!

まっ!そーですょ!とても立派な神輿も出てました!!!

とりあえず、何でもかんでもですょ!

でも、かなりの売上はあると思う!
飴だって700円するんだから!
高っ!Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

まっ!話のネタだからねwww

一通り見て帰りました!!!


よー子ともで会えて嬉しかった♪

明日からまた仕事頑張るょ!!!