年末となり鬼滅の刃 柱稽古編も気になるココ最近の私。



冨岡義勇の過去や栗花落カナヲと胡蝶しのぶの2人の道場でのシーン等稽古以外にも見所がある回。


鬼滅の刃 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)


主題歌も気になるので予想して見ました。


LiSA

複数シリーズ鬼滅の刃の主題歌歌ってることもありまだまだ可能性があると予想



aimer

遊郭編の残響散歌がとても良かった。可能性はあるはず




MAN WITH A MISSION &millet

刀鍛冶の里のようにコラボになるかは分からないがMAN WITH A MISSIONもmilletもソロであっても主題歌楽しくなるのではないかと予想



氷川きよし

フジテレビのドラゴンボールZの主題歌歌ってたこともあり、可能性はあると思う。限界突破の曲聴いてる限りヴィジュアル系でもハマるので鬼滅の刃の主題歌に抜擢されてもいいような。歌手復帰の第1弾が鬼滅の刃だったらめっちゃ面白いと予想



ちなみに、xことTwitterにてアンケート機能したところ以下の結果に



とりあえず楽しみなところですね💕︎

続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する