いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(希望)のJUNKOですニコニコラブラブ


皆さんYouTubeって見ますか?


最近のYouTubeのネタって


2025年7月5日問題から

地球の終末とか

南海トラフとか隕石落下とか

人類滅亡とか


めっちゃ増えたよね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


『備えましょう❗️』

備蓄しましょう❗️

〇〇さんが別荘持ってるらしいから四国辺りは大丈夫らしいよ‼️

大難を小難に小難を無難に‼️』


っっって

みーーーーーーーんな同じ事言ってますよね?







これほとんどが陰謀系か

スピリチュアルな仕事してる人のチャンネルです

皆さん揃いも揃って

顔色一つ変えずに絶望的な話をしてます滝汗滝汗


怖くない⁉️


私ね、疑問に思うんです


スピリチュアルな仕事してる人って


集合意識とか

エネルギーとか波動とか

量子力学とか引き寄せのこと

少しは勉強してるはず…


なのに何故、人類滅亡とか大災害について

起こることを前提に配信出来るのでしょうか?


『神様からのメッセージで大災害が起こるので

 皆さん備えましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡』


って平然と言えるって

私はサイコパスだと思ってます


私が4年前、地球に隕石が向かってる映像や

ノアの方舟みたいに大洪水の情報が来た時

今みたいに人類滅亡とか言ってる人居なかったです

隕石が落下するとか言ってる人は皆無でした


私は、そんな情報キャッチして

恐ろしくて4年間悩んだし

SNSに投稿する事は出来ませんでしたキョロキョロ魂


人が住めなくなるほどの津波が来るということは

あなたの隣に居る大切な家族や友人が

死んでしまうって事ですからね?


それくらいの内容なのに


『四国辺りは大丈夫らしいよ😊✨』


とか軽ーく言えるって

相当、頭イカれてますよガーンガーンガーン




これなんて

神様からの警告 人類滅亡

宇宙連合から

魂削減される人数が発表

って書いてるよ煽り煽り煽り


ねー、

宇宙連合って、そんな事平気で言うの??

どんな神様と宇宙連合なん⁉️


量子力学とかエネルギーとか

集合意識わかってるならさ

大災害起こるとか配信出来ないと思うよ


何で、夢や希望に繋がるような

配信しないんだろうね⁉️


再生回数上げたいだけでしょ?


ハッキリ言ってしまうと

悪魔のお手伝いにひと役買ってるってことよね

それに気づかないのは、

もうドップリと、そっち側の存在って事ですよ真顔


南無真顔お願い



何故、

隕石落下するとか

洪水とか地震の情報が

皆さんに来てるかわかる?


来たメッセージを

そのまま伝えるんじゃないのよ


神様のシナリオってのがあってね

そのシナリオの中で私達生きてます


自分で色んな事を選んで決めて生きてて

実は全て生まれる前から決めて来た通りに

進んでることもたくさんあります


シナリオの結果って

私達が何を選ぶかによって変わる事もあるわけ


隕石も津波も地震も核戦争も

地球に住む人間が意識を上げずにこのままだと

そんな未来もあるよっていうことなのね


わざわざ2025年7月って日にちの指定までしてて


あと1年ですよー

あなたはどうしますかー?

どう生きたいのー?

このままで良いのー?


って神様に言われてるわけです


今の生き方で良いの?

本当はもっとやりたいことなかった?

本当はもっと行きたい場所なかった?

本当はもっと違う生き方したかったんじゃない?

本当に叶えたかった夢は何だった?

自分の人生生きてますか?


そんな事を本気で考えて

キラキラした笑顔で魂が喜ぶような

本来の生き方に軌道修正する為の

キッカケなんですよ‼️


波動上がるって内側からキラキラ輝く事でしょう?

高次元の存在と繋がるから波動高いの?


『私達は創造主です』


とか言ってる割には

ネガティブな未来を

ポジティブな未来に変えようともしないよね?


神意もわからず、

エネルギーわかってるはずのスピな人達が

皆で災害を引き起こす方へ

エネルギー動かしてますからねガーンガーンガーン


愚の骨頂ですよチーンチーンチーン


YouTubeで人類削減とか災害予測してる人達は

1人も未来は変えられない


って思います無気力無気力


不安を煽る投稿して恐怖を植え付けるのは

悪魔のやり方ですよね真顔真顔

そんなことにも気づかないとか

マジで乗っ取られてますよ

ヤバすぎ


知ってます?

隕石が地球に向かってると言ってるNASAって

元を辿ると何の組織に辿り着くか?



この人は月面着陸したと言われる

アポロ11号のメンバー バズ・オルドリンです

秘密結社のメンバーで幹部だったそうですよ



私はね、聖書の終末論とか読んだ事もないし

陰謀論とか秘密結社とか無縁の所で生きて来ました

勉強が嫌いだったので

日本の歴史すらよく知らないくらい無知でした



スピの仕事をし始めて神社に行くようになり、

日本の神様のこととか勉強するようになり

世界の歴史とリンクさせる事で紐解ける事も

たくさんあることを知りました

そのうち世界の仕組みに辿り着き

陰謀論と言われてる事と擦り合わせると

ピタッとハマる事もたくさんあって


とんでもない事を知ってしまったと

落ち込んだ時もありましたけどショボーン


だけど、私の力ではどうにもならない事で

悩んでも仕方ないので

自分ができる事をやっていこうと思い直して

エジプトの香油で願いを叶えるサポートしたり

生きやすくなるようなセッションしたり

今に繋がりますニコニコラブラブラブラブ



来年、災害が起こって人類滅亡とか言われて

どんな希望をもてますか?

自分の子供にそんな話し出来ますか?


私にはまだまだやりたいことや

行きたい場所がたくさんあるので

隕石落下とか地震とか津波とか

人類滅亡とか言われると


冗談じゃねームキームキームキー

まだまだやりたいこと

あるんじゃい‼️


って思ってますチューチュー

神様って言いなりよりも反骨精神好きみたいよ🩷


大人が夢や希望を語る事をやめたら

子供達も同じように夢を持ったり、

希望を持つことが出来なくてなります

YouTubeって子供も見てます

 

古代エジプト神話に出てくるトート神は

エメラルドタブレットの中で

宇宙の7つの法則について教えてくれてます

そのうちの2つが皆さんご存じの


波動の法則…同じ波動の物が引き合う

思考の法則…思考は現実化する


たくさんの人達が

誰でも目にすることが出来るYouTubeで

たくさんのYouTuber達が

『人類滅亡ですよー』

って言ってたらどうなるかわかりますよね?


この世の全てはエネルギーですから

起こるかどうかもわからない事を

引き寄せる事になりますよ


って事ですガーンガーンガーン


日本はプレートと上にある国なので

現実的に地震は起こります

江戸時代などに描かれた絵を見てもわかることですね


少しの備蓄や

災害が起きた時の避難場所の確認

困った時に助け合える仲間達


これは2025年問題とか関係なく

とても大事なことです

食べるものがなくなった時、

分けてくれるような人は居ますか?

または、そのような人付き合いはしてますか?


今、色んな事を見直して

軌道修正するタイミングと思ってますニコニコラブラブ


2025年問題とか人類滅亡とか

不安を煽るような配信は見ない事です


何も、スピリチュアルな人でなくても

未来が明るくなるような事を話してる人と

繋がって行くことが大事ですよ


私も今、

ヒーラーの恩師が自然農法の野菜作りとか始めて

昨年からコミュニティを作ったので

今年に仲間に入れて貰いました爆笑ルンルン


先日も熊本に農業体験しに行って

大変だったけど、凄く楽しかったですハート



明るい未来のことを考えて行動してる人達と

ドンドン繋がって行きましょうラブラブラブラブラブ


私は寿命を迎えるその日まで

自分の魂が喜ぶことをドンドン体験して

その経験が人様の役に立つなら

人様の為にドンドン動いて行こうと思ってますおねがい


2025年問題なんて起こってたまるか‼️


あなたは、どんな人生を生きたいですか?