いつかご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(希望)のJunkoですニコニコラブラブ




うぇーーーい‼️

初グアムです爆笑

しかも一人旅笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先月の運気100倍吉方位旅行に

グアムへ行ってきました✈️


行くまでは英語圏にいくのが不安で不安で

仕方なかったけど


行ってしまえば

まーーーったく問題なかったですラブラブラブ

英語なんて小学生レベルで通じるw

YouTubeで海外旅行の時に使う英文とかを

10日間くらいリスニングしてたら

意外といけましたよ🩷


飛行機の中のムービーに

【すずめの戸締り】があったのでもう一度見たけど

あれは何回見ても初めから号泣です😭✨✨

福岡から4時間でグアムに到着

HISで予約したのでホテルまでも送迎バスがあります


今回は5月末にエジプト旅行が控えてたので

ホテルのランクは落としましたけど

広いし不自由もなく過ごせました🩷




エレベーターホールのドラえもんが

シュール過ぎて笑いました🤣🤣🤣

ピカチューもなかなかでしたよ




中心街のタモンまで徒歩で15分なので

日中は毎日歩いて行きました


バスの無料チケット貰ってたけど

バスの巡回時間がね30分おきとか

結構時間があってね、

流石にハワイみたいに、

次から次にバスが来る感じではなかったです



今回は運気100倍の運気

ゲットしにきたので、ゆっくり過ごすつもりでした

そして、もう1つのミッションは

エジプトツアーの参加メンバーの旅のお守りとして

運気100倍のグアムでお砂取り(祐気取り)をすることでした😊✨


グアムの砂、白くてキメが細かくてサラッサラで

本当に綺麗な砂でしたラブラブラブラブラブ



今回3泊4日だったので、

吉方位旅行にもぴったりの日数でした

2日目から象意となる出来事が起こりましたびっくり!!


タモンに行って免税店とかお店をブラブラしてた時

ネットで見つけたリゾートワンピースのお店が

近くにあるなーって思い行ってみることにしました


行ってみると開いてるはずなのに閉まってて

帰ろうとした時、1人の外国人女性から

声をかけて貰いました

それが運命の出会いとなった

Alicia(アリシア)と出会いましたラブラブラブラブラブ

お店の商品は凄く可愛くて、

ワンピースとバッグを2つ買って帰りましたw








お店の前で声をかけて貰った時

イタリアの人かな?って思ってたら


アリシアはイタリア人とアラブ人のハーフ🤣💦

グアムに来てアラブ系の人とご縁あるなんて

めちゃ面白い(笑)


元々、栃木県に30年くらい住んでたそうで

日本語もペラペラ

楽しくて2時間もお喋りしちゃいました🤣💕💕


『また来るねー』


ってお別れして、

夕飯買ってホテルでゆっくりしてたら

なんとなく、お腹の調子が悪くなりそうな気配キョロキョロ


寝てたら治るだろうと思ってうとうとしてたら

LINEが来て


『ジュンコ何してる?

 どこにいる?

 ジュース飲み行かない?

 スーパーにフルーツ買いに行かない?』

って書いてて、具合悪かったけど

直感的に行った方が良いと思ったの


行くって返事して待ってたら

真っ赤なカマロのオープンカーで迎えにきてくれて

爆笑爆笑

ファンキーすぎる🤣🤣🤣💕💕💕

夜のグアムをオープンカー走らせて

車の中で色々と話しました


現地のスーパーの駐車場についてからも

しばらく話してたけど

いよいよお腹が限界になってきて真顔真顔真顔


スーパーのトイレに案内して貰って

しばらくおこもりしました😭


海外に行って、お腹壊すのが1番怖いですよね

頼れる人も居ないし、英語もわかんないし


そしてらアリシアが

『もうホテルに送ってあげるよ

 日本人医師が処方したお腹の薬があるから

 飲みなさい』


って言ってくれて、

奇跡的に車の中に1回分だけ薬があったんですびっくり


炭が入った漢方なのかなーって思いましたけど

飲んだら落ち着いてきて

それからまた、車を止めてお喋りしました爆笑


初めて会った人なのに

初めての気がしないし、

話してると凄い盛り上がりました


アリシアは昔、FENDIで働いてたそうで

その写真がまたかっこいいんですよ



実はアリシア、

人の体に触れると

現在、過去、未来が視える人


私のことは、お店の前で会った時に

視えたそうですびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ


わざわざ日本から会いに来る人もいるそうで

アリシアが視えたことを伝えて

その通りにした人は皆さん成功されてるそうです


気学のアドバイスをしてくれた友人は

このアリシアとの出会いに驚愕してて

なんと‼️

東南の象意の中に


『お母さんみたいな

 年上の女性との出会い

 海外とのご縁』


ってあるから本当に驚いてました笑い泣き笑い泣き

翌日も、仕事終わりのアリシアが

夕食に誘ってくれて

ショッピングモールの中にある

フィリピン料理を食べに行きました爆笑






私はここ一年くらい、

大人のセッションに違和感を感じてて

他に何か出来るこはないかと考えてましたニコニコ


自分の闇と向き合う

『自己受容』のセッションを受けてから

幼少期の記憶の重要性をひしひしと感じました


過去世とかではなく

今世、子供の頃に関わった人との出来事が

その子の未来に大きく影響するんです

子供のことで何か出来る事はないかと考えた時がありました


ですが

私は子供に恵まれなったので

そんな私が子供の事に関する事が出来ないと

勝手に思っていましたショボーンショボーンショボーン


車の中でアリシアが私に伝えた事は


『淳子がこれからやることは

病気で入院してる子や、

親に見放されて施設に入所してるような子供達に

読み聞かせとかしてあげる事よ

それだけでも、子供達は救われるわ😊

病気をしてる子供達の親はとても疲れてるからね

大人ではなく子供達を救うのよ

それが淳子がこれからやることよ😊』


言われた時に涙が出ました

私のインナーチャイルドも反応したんでしょうね





まさか、急に決めた

運気100倍 吉方位旅行で

魂が喜ぶような友人との出会いがあり

しかも、サイキッカーで

私のこれからを伝えてくれるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アリシアの友達に

グアムのツアーコーディネーターが居るそうで

次にグアムに行く時は

その人も紹介してくれるそうですラブラブラブラブラブ


グアムは太平洋戦争の戦地で

たくさんの人たちが亡くなってます


エネルギーが重いと言う方も居ましたけど

私は、とても素敵な出会いがあったし

都会過ぎず、人もそんなに多くないし

4時間で行けて1人でも全然苦にならなかったから

グアム大好きです😊💕💕


今回のグアム旅行は本当は行くつもりなかったけど

あちこち凶方位にも行く予定あったので

大きな吉方位を取ってた方が良いということで

急遽決めました


しかも1人で(笑)


海外に1人で行くなんて思ってもなかったけど

なんとかなる経験や

アリシアとの素敵な出会いが

私の中のブロックをガラガラと崩しました


もっと1人で

海外に行けるようになりたい🩷


そう思うようになりました爆笑

今はYouTubeで英語の勉強をたまにしてて

ちゃんと英会話習おうって思ってますおねがいキラキラ


もっとコミュニケーション取れたら

何倍も楽しくなるし

私がこれから行きたい場所は

英語が話せないとちょっと大変笑い泣き笑い泣き

50歳になってこんなにアグレッシブに動くなんて

思わなかったですルンルンルンルン


行かない理由なんてすぐ見つかるけど

それよりも、

とにかく行ってみる、やってみるって

行動してみるって凄く大事です

 

皆さんはやらない理由ばかり

探してませんか?





次はいつグアムにいこうかなラブラブラブ