いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL〜希望〜のJUNKOですニコニコラブラブ


さて今日はマヤ暦 青い夜の13日目

ギフトの日です🎁

青い夜は私の紋章なので私の為の13日間です


そんなギフトの日に皆様に2つご案内があります

まず1つ目は


【先行予約・

大開運エジプトツアー限定❗️

運気100倍セット 40名様】


ジャジャン‼️



5月24日に出発して念願だった

エジプトに行ってきますラブラブラブ

初めて行くのに16人もの大所帯で

しかも主催をする事になりました笑い泣き💦💦


3年前、乳癌が再発し

絶望の最中出会ったエジプトの香油の香りに

ドハマりして、毎日クンクンしてたら

気がつけば転移してた両肺の癌は小さくなり

活動を停止してしまいましたびっくり

毎日クンクンしてる時に


『あー、香油の本場はエジプトかぁ凝視

 ピラミッドの中で香油の香りをクンクンして

 白目むきたいニヒヒラブラブラブラブ


そう思ったのがきっかけで

エジプトに行きたいと思うようになり

3年越しで最善最良のタイミングで

エジプトツアーが叶いますラブラブラブ


本当に素晴らしい旅行会社さんと出会ったり

昨年計画した内容が

生まれて来る前に魂が決めてきた内容と

全く違ったので、年明けすぐの説明会の前日に

白紙になりましたが

すぐ計画を立て直し旅行会社さんに

本当にたくさんアイデア出して貰って

今回のツアーが出来上がりましたラブ


新しいツアーなら参加したいと言ってくれた友人が

とてもたくさんの人にお声掛けしてくれて

元々行こうと決めてた人達も居たので

白紙に戻して1ヶ月も経たないうちに

あっという間に10人を超えましたえーんえーんラブラブラブラブ


ご縁は人が運んで来ると言う事を

まざまざと見せつけられ、

本当に感謝でいっぱいです照れ照れラブラブラブラブ


それからはこのブログからや

友達から聞いたなどお申し込みがあり

最初に私が決めてた16人に達しましたラブラブ


スピリチュアル業界では無名なのに

海外リトリートが

初回からいきなり満席🈵です爆笑爆笑

不思議なことって起こるもんですね✨✨




3年前、

ファラオのストーカーにされたことがきっかけで、エジプトと日本の歴史を深く学び、

エジプトと日本の深い関係を知りました。

そして2023年、

日本では猿田彦であるトート神と、

私ととてもご縁が深い

宗像三女神、瀬織津姫、綿津見三神、

そして大切なご先祖様のお導きにより

旅行会社さんと繋がり

今回のツアー開催となりました😊✨













思い起こせば奇跡の連続、見えない世界の力が

物凄く動いた事を体感した3年間でした✨✨


エジプトの香油に出会うと人生が変わる、

同じように

ピラミッドは開運スポットで行くと人生が変わると言われてます😊



今回、運気100倍の方位を2回取りました。

1つは初めて1人でグアムに行きビーチで

お砂取りをしてきました😊💕

(お砂は運気のお福分け、お守りや厄除けになります)




もう1つは同じく運気100倍の開運日に

往復5時間かけて高千穂にある

八大龍王水神社

お水取りに行ってきました。

今回のフレグランスにはこのお水を使用します🐉



今回の限定フレグランスですが

エジプトに行く私のテーマに

ハイヤーセルフとの自己統合

7つの扉を開ける(チャクラ)

目醒め、覚醒、

本当の自分になり

自分が決めてきた

使命、天命を生きる

と言うものがあります


今、宇宙も地球も大きな転換期に来てますから

それに合わせて変化のタイミングの人がとても多く

軌道修正中の人がたくさん居ます。


何を信じ、誰と繋がるかを見直す事で

未来は大きく変わります


今回のフレグランスは私の人生を変えた

ブルーロータスの香油を使います💕💕

現地で出会って仕入れる香油もあるので、

他に何を入れるかは未定です。


エジプトの壺や神殿のレリーフにはたくさんの

ブルーロータスが描かれています


そして、インドやエジプトの神話は

1本の蓮の花から世界が始まった

と書かれています🪷✨


1本の蓮の花から世界が創造されたように

蓮の花には私達の人生を創造する

不思議なパワーがあるんです😊💕


⭐️自分の決めてきた使命を生きたい

⭐️運気アップ、開運したい


と言う方にはお勧めです♪

そして、2つ目

エジプトからのヒーリングを販売致します




なぜ分けたかというと

ヒーリングは要らない、

フレグランスは要らないなど、

片方が要らないと言う方もいらっしゃるからです

😊💕💕


ヒーリングは

5月26日〜6月1日まで

エジプト到着してからスタートして

毎日、色んなパワーある神殿に行きますので

各神殿からパワーを送りたいと思います


【5月26日】

🩷エジプトと繋がるヒーリング


【5月27日】

🩷 ナイル川の豊穣神セベク・太陽神ホルスの二祭神を祀るコムオンボ神殿より豊穣のヒーリング


【5月28日】

🩷イシス神殿より女性性開花ヒーリング

🩷 ホルスの目は『全てを見通す知恵』や

『癒し・修復・再生』のシンボルのホルス神殿から

松果体、第3の目を活性化するヒーリング


【5月29日】

🩷神が住まう世界最大の神殿カルナック神殿の聖域

 7つのアンク、7つの扉から扉を開くヒーリング


【5月30日】

🩷デンデラのハトホル神殿

 愛と美、母性の天空の女神より

 愛と創造のヒーリング

🩷男性性の象徴、復活と再生の神オシリス神殿

 女性性と男性性のバランスが重要

 復活と再生のヒーリング


【5月31日】

🩷三大ピラミッドのから

 大開運と宇宙の生命エネルギーのヒーリング

 何処のピラミッドから送るかは今は言えません


【6月1日】

🩷世界最古のサッカラの階段ピラミッド

 エジプトのピラミッドの代名詞といえば

 ギザ台地の大ピラミッドですが、

 ピラミッドの源流はサッカラです。

 今でもサッカラの砂漠の下には

 120ものピラミッドが眠ってるそうです。

   そんなパワフルは場所から

   最後のヒーリングを送ります


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️大開運、エジプトツアー限定

運気100倍フレグランス 40個

・限定フレグランス

 15ml  15550円

・運気100倍お福分けグアムの砂

※ヒーリングとセットでお申し込みの場合は

 15550円➕5000円→20550円お振込下さい


ブルーロータスなどエジプトから

直接仕入れ香油と運気100倍旅行で行った

高千穂 八大龍王水神社の御神水を使ったフレグランス、そして運気100倍吉方位旅行で行った

グアムの砂。

砂は厄除け、開運アイテムになります

玄関先にまいたり、砂で手を洗ったり

お守りとして持ち歩くなどしてください


⭐️エジプトから運気アップヒーリング 

①5000円(フレグランスとセット購入の場合)

②7000円(ヒーリングのみ)  限定 50名


5月26日〜6月1日まで

各神殿より運気アップヒーリング


【お申し込み方法】

・5月3日より受付

・受注販売です

・公式LINEからメッセージ


【こうづまじゅんこ公式LINE@友達追加】

 



・名前、郵便番号、住所、電話番号

・お申し込み内容

1️⃣フレグランスのみ、

2️⃣ヒーリングとフレグランスのセット

3️⃣ヒーリングのみ


・事前振り込み

  (申し込みから1週間以内)

お申し込みの方に振込先お知らせします

・締切 5月16日


帰国後にフレグランス作成の為

発送は6月中旬になります



よろしくお願いしますおねがいラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}