いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(アマル)〜希望〜のJunkoです


古代の太陽は土星だったそうだよ



唐突にすみません爆笑アセアセアセアセ

facebookの思い出に、

2023年の今日投稿した記事が上がって来てて

ブログには書いてなかってので

書かせていただきますスターキラキラ


私、天体とかあまり詳しくないし、

詳しく書いてはいけない内容もあるので

ご了承くださいニコニコお願い


地球って地軸がズレる

ポールシフトが何度か起こっててるんですね


地軸がズレるという事は

空のキラキラと輝く星の見え方も

変わるわけですね


この投稿の内容を調べてる時に出て来たのは


/

土星が太陽だった☀️

\

それは

15000年前の話です


現代人とは違う太陽を見てたと思うと不思議ね

いつから今の太陽が

馴染み深い太陽🌞になったんだろう🤣💦💦


古代の人達は星信仰と言って

色んな星を信仰してたんですね

エジプトならシリウスやオリオン座、太陽

日本の海洋民族も星を頼りに航海をしてました

徳川家康は不動の星である北極星(北辰信仰)を

日光東照宮の陽明門の真ん中に来るように

建設しました




土星ってね、サターン (Saturn)

って言います


サターンと言えば聞き覚えのある存在にいますよね?


そう☝️


サタン→Satan


え?ガーン

土星を崇拝してたってことは

悪魔崇拝だったの⁉️⁉️


ってなりますが

実際のところ

悪魔のサタンは土星のサターンから

由来してるわけではありません爆笑アセアセアセアセ

Satanの読み方は

『セイタン』です


宗教的なことが出てくるので

あまり深くは書けませんが

統制のために存在したのが

【信仰】です



古代から歴史や神様はその時代の支配者により

コロコロコロコロと変えられて来ました


666も悪魔の数字のように言われてますが

実際は【獣=人間】という意味の

宇宙の数字です✨


私の記憶では

子供の頃に【オーメン】を観てから

666は悪魔の申し子なんだと信じてたので

映画のすり込み効果ですよね〜

この映画、本当に怖くて

子供の頃、布団かぶりながら見た覚えがあります

爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ




そう!これは情報操作なんです♪


アメリカのハリウッド映画はまさに

そんな内容ばかりですw

(ニュースの映像もね)


ちなみに、地球の地軸にも

666って数字が出て来ますよ❤️



地球の傾きは666

地球は完璧に計算されて

完璧な形で存在してるんですね🌍✨✨


そして、お金も

1+5+10+50+100+500=666
3つの6でミロクですね〜(笑)


時間も24時間

2➕4🟰6



666の話は、

本当に奥が深すぎてヤバイ‼️

ただ、666は悪魔の数字じゃないよってこと

😊☝️

大好きなチャネラーのお姉さんが横須賀にいるんだけど

カバラ数秘とか変態的に凄くてね

この人、神智学会からスカウトされたくらい

凄いチャネラーさんなんですよ


このお姉さんから教えて貰ったのは

666って最強の数字なんだってびっくりびっくりびっくり


666って要は

宇宙の法則なんですよチューチューチュー

宇宙って数字の世界ですから


この世には、

それを悪用したい人達が居るって事です

まるで陰謀論のようですが

この世の中の真実を知ろうとするなら

陰謀論は避けて通れない内容だったりするんですよ


私も陰謀論とか

『嘘やん‼️』

って思ってたけど

調べていくと日本の歴史だったり

色んな事が繋がっていくんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


古事記、日本書紀は

改ざんに改ざんを重ねてるから

時代背景もめちゃくちゃ

人物、ストーリーもはちゃめちゃってわけですね


あれを日本の歴史だと

本気で思ってる人も多いかもしれませんけど


瀬織津姫が祀られてた神社を天照大神に変えたり

天照大神が男から女になったり

何が本当かわからないように巧妙に

変えられてるわけです😊☝️✨


そもそも、世界の文明で1番長いのは

日本の縄文時代なのに

学校で学ぶのはほんの一瞬

猿人から進化して人間になったとか

嘘ばかり教えられますね🤣💦💦



日本の歴史は

アヌンナキやシュメール文明、エジプト文明

インド、マヤ文明、エクアドル、

ホピ族、イースター島など全て繋がってます

😊💕


そりゃそーよ、

縄文人が世界に広がり暦や天体、建築を伝えて

その土地で文明が起きたわけですから


渡来人の秦氏も元を辿れば日本由来の人物です

出戻りってことですね🤣✨✨


日本からシリウス由来の海洋民族が

日本各地に拠点を持ってたし

南米へも移動してたんです


その頃、太平洋にはムー大陸があっただろうから

船での移動は可能です


イースター島はムー大陸の

残島って言われてるますし

イースター島からペルーは近いよね🚢


それにしても、

土星を太陽と言うくらい

昼間も光輝いていたのにかな😊💕💕


古代の人が信仰してた星は

人工衛星の名前に使われたらしてますね


土星の北極には大きな六角形が有ります

土星の南極には大きな目玉があります


六角形→6ですね🤣💕

ロマンだわ❤️