いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(希望)のJunkoですニコニコ

さて、前回は

闇堕ちするスピリチュアルリーダー達について

書かせていただきました凝視凝視凝視


自分は闇に乗っ取られるなんて

絶対有り得ない‼️


そんな風に思ってる人の方が危ないんです

特に、影響力があって人気のある人ね驚き驚き


そんな私はどうなんだはてなマークはてなマーク


って言うと

そんなに影響力もないですが(笑)


多分乗っ取られてた時期あると思いますよ爆笑

だって、子供の頃から闇だったもん笑い泣き笑い泣き


私の親はコントロール系だったし

私はポジティブに考えられず、

もがくしかなかったし

逃げるように家出して、

ずーーーっと水商売してたし

ずっと支配下にあったと思います

まともになったのが40歳ごろ


この頃はちょうど25〜30歳くらいですかねー
幸せって、何してたら幸せなのか
全く見出せずに居ました
男に(彼)依存してたし、お金に苦労してたし


再婚してようやく幸せになったと思ったら

乳ガンになっちゃったし


闇じゃない方が短いのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悪魔は貧困と命の危機の時を狙って来ますガーンガーンガーン


私、再婚するまでお金に苦労したし、

乳ガンになったからは

/

死にたくない‼️

\

って懇願してたし

格好の餌食だったと思いますよ😊✨✨


そこから復活するのは

並大抵のことではなかったです

修行やなって思うことばかりでした🧘✨


今でも、内観、俯瞰して

何か起こると何故こんなことが起こるのか?

他人事のように考えてますニコニコラブラブラブラブ



例えば人間関係の問題は

片方にだけカルマや学びがあるだけではなく

双方にあるんですねニコニコ上差しキラキラキラキラ


人のせいにせず

自分の問題と思って自分と向き合った方が

気づきもあり、成長出来ますキラキラキラキラ


昨年の話ですが…

私の信頼する先輩に面白い人がいるんですね爆笑

その先輩と、カードリーディングの師匠と3人で

食事した時に

レプティリアンの話になったんです

知ってる?レプティリアン?

姿形は見えない宇宙人です👽

宇宙人も色々居るからねー



画像気持ち悪いね笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


私ね、宇宙人が地球を助けてくれてるって

あんまり信じてないんですよ

良い宇宙人も居ると思うけど

わざわざそこに繋がる必要ないと思ってます

1番は外側の存在ではなく

自分自身、内側と繋がることだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それはさておき


『意外とfacebookとか

だいぶレプの人多いよね口笛


って話になり、


『確かに〜びっくり‼️』


って話してたんです

普通なら自分は関係なく、

まるで他人事のように話すと思うんですね


私、この先輩凄いなーって思ったのが


『けど、私もね

 レプティリアンチェックたまにしてるよ

 自分についてないかチェックしてるニコニコ

 そしたらね、たまに居る時あるよ🤣(笑)』


って言うんですよびっくりびっくりびっくりびっくり

自分にもレプティリアンがたまに居るって

なかなか言えないと思うんですね‼️

そこを客観的に自分でチェックしてるって 


凄い‼️‼️‼️


って思いました

自分の事を過信せず、チェックしてる先輩を

更に尊敬しましたラブラブラブ


皆さんは自分にレプティリアンがいるとか

どこと繋がってるとかチェックしてますか?


私、思わず


『えー⁉️私は⁉️私には居る⁉️』


ってその場で2人からチェックして貰いました

結果は大丈夫でしたがチューキラキラキラキラキラキラ


自分はそんなことはない


って過信が1番怖いですショボーンショボーンショボーン

自分で気が付かないと取れないからねチーンチーン

自分の中の闇を知るとか

気づくって大事なんですよねニコニコラブラブラブラブ


完全に乗っ取られてたしまうと

なかなか抜けないし、その人の周りにいる人を

少しずつ少しずつ……

侵蝕していくんです滝汗滝汗滝汗滝汗


私、危ない時期があって

お友達が


『淳子さん、そっちじゃないよ‼️

 その人は危ないよ‼️』


ってずっと言ってくれる人が居たんだけど

仲良くしてる人の悪口を言ってるようにしか感じなくて

『聞きたくない‼️』

って思っちゃってんですね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

私、完全に魅入られててアウトです🤣💦💦


けど、私は中庸を大事にしてるので

揺れながらも冷静に見る事は出来るんです


自身が違和感を感じ始めて

ある人のことで何人かに話を聞いたとき

みんな口を揃えて


『淳子さんやっと気づいてくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 そうよ‼️それで良いのよ‼️

 もう離れた方が良いと‼️

 皆ね、一線引いてるんだよ😅

 (大人の対応してるだけ)

 あの人はどこにも繋がってないし、

 あの人は完全に乗っ取られてるから救えないの❗️

 波動も、もの凄く低いけんね

 良かったー🤣やっと気づいてくれて笑い泣き


って言われたんですよ

私にできない事を出来る人は

純粋に凄いなーびっくりって思って


凄いなーって思うだけなら良いけど

自分の方が劣ってるって思ってしまうんすよねー

まあー、それがダメなんですよね


能力って数学が得意とか英語話せるとか

絵が上手とかと同じ個性の一部


霊視が出来るからとか

宇宙語話せるからとか

龍が見えるからとか


今となれば、だから何?


って感じです凝視凝視凝視


そして、人を見る目がないなーって

反省もしました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


闇の存在に影響を受けない方法を

辛口で鋭い先輩からアドバイスして貰ったんです


『淳子さんが自信を持つ事よニコニコラブラブ

 前に言ったよね?

 淳子さんは富士山を目指してるかもしれないけど、エベレストも目指せる人だし

 エベレストよりももっと高みに

 行ける人なのニコニコラブラブラブラブ


隠者の石原先生にも

似たこと言われたことがあって


『淳子さんはね、

流行りのフワッとしたスピリチュアルではなくて

もっと深いところをやれるし、中心となれる人

自信を持つと全てうまくいくから

自信を持つと良い😊✨

理由とか要らないの、ただ自信を持てばいいの』


ってねニコニコ

お言葉がありがたいですよ🙏✨


私が闇の人に影響されるのは

私自身に自信がなく自己肯定感が低いから

それが理由でした


普段から繋がり先とか気をつけてたけど 

私の先輩が自分で

レプティリアンチェックしてるって言うから

とにかく内観しまくって

常に俯瞰して見るようになりました


闇とかレプティリアンとか悪魔ってね

影響力ある人について乗っとるんですよ


先日シェアしたTOLAND VLOGさんの

ナポレオンヒルの

悪魔を出しぬくのYouTube



この動画でも、お金持ちや影響力のある人が

狙われやすい事は言ってますニコニコキラキラ

乗っ取られる人に限って

カリスマ性があったりします


乗っ取られた人が何か物販してたら

それを買った人も影響されますからね驚き驚き驚き


人は誰しも、

ポジティブとネガティブな部分があります


魔が入ることによって

心の中にある小さなエゴとかネガティブの種が

ドンドン大きく育って、

顔が蛇とかトカゲみたいに変わる人もいれば

よくない性格が悪目立ちしたりします


誰かが急に

金、金💰言い出したら

ちょっと疑った方が良いですグラサングラサングラサン


自分で気がつけば良いだけだから

レプチェックして乗っ取られないように

常に内観して俯瞰して物事を見るようにして

夢や希望を持って前向きに生きていきましょうニコニコ




次回は

どんな人が支配されやすいか?

どんな人が大丈夫か?


について書きたいと思いますウインクラブラブラブラブ




友だち追加