いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(希望)のJunkoですニコニコ


さて、

エジプトツアーが決まり、

先日告知させていただきました

定員はMAX15名と考えてますが

あっという間に8名決まりましたびっくり!!!!


ありがたいことに

参加を決めた方々が、お声かけして下さって

エジプトに呼ばれてる方や

エジプトに前世があるとわかってる方


職種も色んな方が参加を決めて下さいました😆💕


先日も、前世が甦った方が居ました爆笑ラブラブラブラブ

それは私のお友達なんですが

物凄い美肌で可愛くて憧れだし大好き人です🥰💕


彼女はイタリアに行くか

エジプトに行くか迷ってたんですね

もしかすると会社からの招待で

イタリアに行けるかもしれないと言ってたんです✈️

けど、招待の条件を満たしてないから

どうだろう??


っという感じでしたニコニコキラキラキラキラ


出会ったのは2年前、ヒーラーの先生の

素敵なパーティで出会いました

SNSで見かけて、

とても可愛らしい素敵な方だったので

お会いしてみたかったら

全く関係のないと思ってたパーティでお会いしました爆笑爆笑爆笑


それから夜、ご飯食べに行ったり

ランチしたりしてたんですが

昨年、タイミングが合わず全く会えなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2年前出会った時、

エジプト香油のフレグランスを使用してくれたり、講座に参加してくれたりして

多分その時にエジプトのスイッチが

入ったんだと思います


この日、ランチしてから美術館に誘ってくれて

マイセンやリヤドロの素晴らしい一流の

陶器を拝見したんですが

その中にクレオパトラや



奥さんやお妾さんが100人居たラムセス二世が

誰よりも愛したネフェルタリが

船に乗ってナイル川を下るモチーフのものがありました







【クイーンオブザナイル】

と言う作品で

世界限定100点で3千万オーバーなんですよ🤣💦

船にはたくさんのロータスの花の装飾がされ

本当に美しかったですラブラブラブラブラブ


最初は、この方クレオパトラかなーって

思ったんですが

この陶器の説明をちゃんと読んだ時


あ❗️ネフェルタリだ❗️


って思いました

亡くなられたご主人様からとても愛されて

ツインレイの夫婦だったんですねおねがいラブラブラブラブ


ランチ後、知り合いの視える美容師さんのところで

髪を切ったとき

私がピラミッドについて話したことを

今回行くカフラー王のピラミッドは

中に行く時、登るのではなく

下にくだっていく構造であることと

スピリチュアル的な意味の内容をお伝えしてたんです


何と❗️美容師さんが


『下に降りて行って手を繋いだり、

肩をに手を置いたりしてそこに行くと

気づくとこがある

3年?くらい前からエジプトが来てて

行くようになってて

イタリアには行けないようなことが去年あったはず

エジプトに行くようになってる』


って話したそうです笑い泣き笑い泣き

この美容師さん凄いね(笑)


だから‼️

カフラー王のピラミッドなのよ‼️

上に登るんじゃなくて

下に降りていくのよ‼️



そう言えば、物理学者の保江さんが


日本の祝之神事のルーツが、

かつてエジプトの大ピラミッド内部や

大スフィンクス像の前で執り行われていた

秘儀にある

ハトホルの秘儀が日本に伝えられ、

天皇家の神事である祝之神事の

ルーツとなったことの根幹》

保江さんは大ピラミッドの王の間で

ハトホルの秘儀を受けたと言ってますね爆笑爆笑


保江さんは、

「ハトホルの秘儀」をやることによって、

イエスのように覚醒することを夢みていたようですが、

結果的に次元転移して大ピラミッドの中の

王の間につなぐことによって、

その場にいる方々の体調を良くし

生き生きとさせる事が出来るようになったようです。


「ハトホルの秘儀」とは、

エジプトで愛と豊穣の女神として崇められていた

ハトホル神の教えを得るための秘密の儀式だそうで

2千年前にイエスマグダラのマリアが王の間で、このハトホルの秘儀を執り行なったんだそうです


保江さんは王の間で受けたようですが

私が呼ばれてるのは

カフラー王のピラミッドの下です😊✨


カフラー王のピラミッドはスフィンクスの真後ろ

カフラー王のピラミッドは

3つのピラミッドの真ん中にありますから

その下の次元空間には

3つのピラミッドのエネルギーが

集まる場所があるんですねキラキラキラキラ




ランチした日の朝に、

お友達がYouTubeの占いで選んだカードが

このピラミッドのカードだったそうですおねがいイエローハーツイエローハーツ

カフラー王のピラミッドのドアが開いてますね

🤣💦


あ!ほら!

左上にトート神いる


爆笑爆笑爆笑

昨年1月からトート神に導かれてますからね爆笑爆笑

女神が誰かわからんけど

ハトホルも描いてあるんじゃない⁉️


このカードは

古代の叡智を受け取るみたいな

意味やったと思うけどね


保江さんの言ってる内容を見ても

参加する人は次元転移が起こるんですよね


最初のエジプトツアーを告知し始めた

昨年から書いてますけど

帰ってからの人生が本当に変わるんですよおねがいラブラブ

ただ、

今がタイミングの人に限ると思いますけどね

エジプトって遠いし、時間もお金も必要だけど

覚悟して行くってことも

時には必要な時があるんですよねニコニコラブラブラブラブ


1番大切なのは行きたいかどうかだけどね笑い泣き


けど、心とか体が

何かザワザワゾワゾワ感じるなら

魂が反応してる証拠だよ


この日、さらに面白かったのは

このお友達がランチの帰りに

急に髪が切りたくなり

知り合いの美容師さんのところへ行ったそうなの

その美容師さんは視える人でね


もう3年くらい前からエジプトが来てたはず

イタリアには行けないようになってるから

エジプトに行くんだよ

エジプトに行くとね

下に降り立って、

誰かと手を繋いでるか肩に手を置いてて

そこで色んなことに気づく


って言われたそうですよ笑い泣きラブラブラブラブ

ピラミッドを下に降りて行くことなど知らないのに

下に降りて行くって言われたそうです笑い泣き笑い泣きラブラブ

私ね、

リヤドロのネフェルタリの船を調べて思ったの

私の友達はネフェルタリの過去世があるんだなーって

ご主人様からとても愛されてて

美の象徴だしピッタリ‼️

ナイル川を3日間クルーズ泊するから

船に乗るのもピッタリ❤️


※イメージです


これをメールで伝えたたら

涙が止まらないと言ってましたおねがいラブラブラブラブ

自分の過去世に気づいて、エジプトに還るんだね


なんか素敵な1日でしたハート


こうやって、行く人は

数年前、もしくはこの投稿を見ながら

エジプト時代や惑星時代の魂が甦ります


一応、私が主催ですが

余計なエネルギーワークは1つもありません

何故なら、必要がないからですウインク


誰かに目覚めさせてもらうのではなく

自分で目覚めていけるツアーだから

上下関係も生まれないですウインクキラキラキラキラ


自分が還ると決めてた時期に

エジプトに還る旅です


潜在意識の深いところに繋がるために

エジプト香油を使います

香りを使ってさらに深いところに繋がりながら

6泊8日エジプトに行きます🇪🇬


私と一緒にエジプトに還りましょうおねがいラブラブラブラブ


基本、現地集合現地解散です

5月25日発26日の夕方にはカイロに着くように

来てください、

ガイドさんがお迎えに行きます

6月1日にエジプト発で帰国します

ツアー代に国際線チケットは含まれないので

各自予約してください


説明会は

1月21日21時〜

1月23日21時〜


個別対応もしてますので

とにかく一度、メッセージください

友だち追加


LINEかDMからお問い合わせ下さい

男性はご遠慮ください

営業もお断りします