〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
上妻淳子企画
大開運!
香りがあなたの人生のトリガーとなる
エジプト香油で願いを叶えるマジカルツアー
inエジプト
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

皆さん、こんにちは✨
月の女神AMAL(希望)の
上妻淳子(こうづまじゅんこ) です✨
人生が変わるエジプトツアーのご案内です🇪🇬




 『エジプトの香油に出会うと
        人生が変わる』

と言われています
私は2021年に乳癌を患い、
生命と向き合いながら絶望の中にいました
その時、ご縁があり、
一本のエジプト香油に出会い、
私の体に奇跡が起こり
人生が大きくシフトチェンジしました✨✨



香油を毎日香っていると魂が揺さぶられ
どうしてもエジプトに行きたいと
思うようになりました

昨年、
『2024年にエジプトに行く
と決めてから
ご縁のある日本の神様を始め、
エジプトのトート神、ヌト神などのお導きにより
ずっと温めてきたエジプトツアーが
ようやく叶います😊💕



私は、香油を使って
『願いを叶える』
サポートをしてますので
旅のテーマは

/
エジプトで魂のブランを発動し
香油を使って願いを叶える
大開運香油ツアー❣️
\

です
人生を変える香りと共に
カイロ、アスワン、ルクソールなど
何千年も前からそこにあり続ける神殿を巡ります 
また、ナイル川を優雅にクルーズしながら
エジプトの素晴らしい景色、
文化や風土に触れながら、
エジプトの叡智とも繋がっていきます✨









香りは0.2秒で脳や潜在意識の
深い所にも届くので、
誰かにチャネリングや
エネルギーワークをして貰わなくても
香るだけで波動が上がり
エジプトでの過去世、
宇宙や約束してきた神々と
純粋なエネルギーで繋がることができ
心の奥底にある扉が開かれ
魂のプランが起動します🚪✨✨

そして、
今世での天命、使命へと迷わず進み始めます
人にはそれぞれタイミングがあります

◇最近、エジプトのものをよく見る
◇エジプトに何故か惹かれる
◇エジプトに行ってみたい
◇香油が気になる、又は好きだ

などなど

1つでも当てはまるものがあったり
心が動くのならエジプトとのご縁が
今、とても強くなっていますニコニコ🇪🇬

アトランティス時代を生きた家族
香油作りをしてた神官、
その香りを纏っていたファラオや王妃、
ピラミッド建造に関わった
オリオンやシリウスなど星由来の魂など…

古代エジプトで共に生きた仲間達は
今世同じ時代を選び生まれて来ています

そんなエジプトに過去世を持つ人達は
いつ、誰とエジプトに還り
魂のプランを発動させるのか決めています😊✨



今回このタイミングでツアーに参加する人は
古代エジプト時代の過去世を持ち
新たな人生の幕開けとなるに違いありませんキラキラ

『世界は
一本の蓮の花から始まった』

蓮の花はおよそ1億4000万年前に
すでに地球に存在していたと言われてていて
エジプトや日本など世界の神話には
【天地創造のシンボル】とされています 
エジプトの神殿や発掘されたツボなど
多くの遺物には
青いロータスが数多く描かれています🪷✨






私が絶望の中、最初に出会ったのは
その創造のシンボル
【ロータス】の香油でした🪷✨✨

あなたの魂が還ると決めたエジプトの地で
人生を変える香油を香りながら
あなたが決めて来た
新たな人生のJourney(旅)が始まります

世界の始まりが一本の蓮の花から始まったように、
あなた自身の蓮の花を咲かせ
あなた自身の世界を創造しに行きましょう✈️✨

現地での奇跡体験はもちろんですが、
帰国後の大きな変化を
今すでに感じて鳥肌が立っています
 
エジプトに行く為に
色んな理由で迷う方もいらっしゃいます
お金、時間、仕事の休み、家族のこと…
 
私も迷いましたが
【行く】と決めた瞬間から運が動き
日本の神様、エジプトの神様、
宇宙のサポートが入り
一部の参加者は凶作用がある方位だったのに
参加する人が全て吉作用に代わる
奇跡まで起こりました❗️
 
次元上昇して全員が開運することが、
行く前から決定してるツアーは
なかなかないです‼️
 
自分の大切な未来へと繋がる、
一生に一度しかないかもしれない
このチャンスをどうか見逃さないでください
お願い🙏✨
 
 
つきましては、
ツアーの内容に関する
オンライン説明会をしますので
エジプトツアーに興味のある方
ツアーに参加希望の方は
DMに直接メールくださるか
公式来LINEよりお問い合わせ下さいませ
ご希望の方にzoomのURLをお伝えします😊💕

🪷説明会日時🪷
◇1月21日(日)  pm  21時〜
◇1月23日(火) pm  21時〜

上記以外でご希望の方もお気軽にお問い合わせくださいませ😊🙏✨

エジプトツアー代47万円
日本からの国際線チケットへ各自購入
日本国内の交通費も各自負担です
詳細は説明会にて……


今日はマヤ暦ではkin89 
易は火水未済(カスイビゼィ)と言って
【希望】を届けることがテーマの日です
😊✨✨

本当は昨日kin88だったので、
88で末広がりで良いじゃない爆笑ラブラブ
って思ったんですけど、
易が苦労しそうな意味だったんですねガーン

今日の1月17日の易を見たら
【希望がテーマ】って書いてて
私の屋号AMAL(希望)にピッタリだなー爆笑ラブラブ
って思い、
今日告知させていただきました
おねがいお願い音符

これからの未来に
《希望の光》となりますように✨

エジプトでお会いできるのを楽しみにしています



友だち追加