いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(希望)のJunkoですニコニコラブラブ


/

エジプト香油で願いを叶える

魔法の教室in大牟田

\



いやー🤣💕💕💕

楽しかったー♪♪♪

リアル開催最高ですね〜💕💕


今日は強運アドバイザーの

猿渡 麻貴さんのお声かけにより

お集まりいただいた皆様と

本当に楽しい時間を過ごして来ました😊🙏💕

麻貴さんの気学や中国茶の生徒さんが

たくさん参加してくださって

麻貴さんのお人柄が現れるなぁっと思いましたラブ


大牟田は太宰府インターから高速で1時間くらい

福岡市内、佐賀県、1番遠い方は

沖縄から来てくださいました✈️✨✨


こんなにたくさんの方に

興味を持っていただき感謝でいっぱいです🥰🙏


ボリュームアップしたテキストを

2時間みっちり学び



100本を超えるエジプト香油を体験していただき

気になる香油を見つけて

自分だけのフレグランスを

自分で作っていただきました😊💕💕



香油は3つのプラスチックケースに入れて

持って行ってたんですが

皆さんが使う机も何故か3つ(笑)

用意したアルコールも3本w


ランダムに、1テープルに1箱ずつ置いて

香りを体験していただきました



もう、全て必然なんですね😊💕


意味も分からず、自分で香油を3本ずつ選ぶと

その人にピッタリの意味の香油だったりするんです

🤣💦💦


意味もわからないまま適当に手に取ったはずなのに

潜在意識、能力開花、第3の目とか


『パッカンしたいんでしょ⁉️』


って言わんばかりの香油を選ぶ人も居れば


【ISIS(イシス)】を選んで


Mさん『淳子さんこれなんですか?』


私も 『それはイシス❤️女神だよ🥰💕』


Mさん『えーー⁉️

   昨日行った神社で宮司さんに

   イシスの話し聞きました🤣💦💦』


って驚いてました🤣💦

昨日、行った神社でイシスの話しとかされたり

猿田彦さんの話しをしたら

猿田彦さんの話も聞いたんだそうです🤣💕


5月に行くエジプトの話ししたら


『心がザワザワしてすごく反応する、行きたい』


って言われました😊💕💕


人ってタイミングがあるから呼ばれてる時って

シンクロが多くなることって凄くあります😊✨


誰かが、別のタイミングに行こうと言っても

今、あなたの心が動いたら、

是非それに従って欲しいなーって思うんです😊

だってあなたの人生ですから✨✨


来年、エジプトに行けるかどうかなんて

誰にもわからないし

もしかしたら、一生のうちに

最初で最後のチャンスかもしれない…

『行きたい』で終わらせるのかどうか…

自分自身の魂の反応を無視して終わらないで欲しいと

思います✨✨

(エジプトツアー気になる方はメッセージください)



2024年はね、一人一人、

固い決意を持って自分の人生を歩んでいく

ってことが大切なんですね


皆さんは、

自分の人生を生きれてますか?


私は、目の前にあるチャンスは

しっかり掴んで、自分で決めた人生を生きると

決めてますおねがいラブラブ

大病してから自分が決めて来た人生を生きたい‼️

って思ってね😊✨✨


昨日は本当に素敵な方々ばかり集まって下さって

私の話を興味深く聞いて下さって

心から感謝します😊🙏💕



また福岡でも開催しますので


🌟願いを叶えたい

🌟香油が気になる

🌟エジプト気になる


そんな方は是非チェックしておいてくださいね✨


そして、ご参加の皆様の願いが

たくさん叶いますように🙏✨✨


良いことあったら是非ご報告ください😊💕




友だち追加