いつもご訪問ありがとうございます

月の女神AMAL(アマル)〜希望〜のJunkoです


やりすぎ都市伝説見ましたか?


開示がドンドン進んでますねラブキラキラキラキラ

過去、関さんが行った聖地やら

ピラミッドの話がてんこ盛りでしたねハートハート




私ね、

エジプトで行ってみたい場所がたくさんあるんです


⭐️ギザのピラミッド

⭐️ルクソール(神殿、王家の谷)

⭐️デンデラ、ハトホル神殿

     (クレオパトラの壁画)  

⭐️アビドス オシレイ神殿

    (フラワーオブライフの焼印)


そしてもう1つが

サッカラのピラミッドです♪




ギザのピラミッドよりも

80年早く建てられてると言われてて

ツタンカーメン王の時代

(新王国時代第18王朝末)の

遺物が集中する場所の候補地にもなってます



ツタンカーメン王朝は

ルクソールを中心に栄えてたのに

ツタンカーメンの乳母の墓が

サッカラで見つかってるんですね😊✨


そして、

ツタンカーメンの父親アクエンアテンと

アクエンアテンの正妃ネフェルティティは

宇宙人とも言われてます😊✨

アクエンアテンの時代から

一神教になったとも言われてます




アクエンアテンには奥さんもたくさんいたそうで

ツタンカーメンの母親は

名前不明の若い女性だったとか


石像もアクエンアテンから顔が変わってたり

ネフェルティティもコーンヘッドと言って

後頭部が長かったんですね😊✨✨




そー言えば以前行った、

古代エジプト展でもこんなものが展示されてました

まさにコーンヘッド‼️


ちなみに、トウモロコシ🌽は

起源がわかってないので

宇宙から来た食べ物と言われてて

当時、神と崇めていた宇宙人の頭も

トウモロコシのように後頭部が長くて

ペルーでは縄などで絞めあげて人工的に

頭部を変形させる部族も居たんですよ😊☝️✨




サッカラには4300年前のミイラが発掘されてたり

昨年は220基?のミイラが発掘されてて

とても興味深い場所でもあるんですラブラブラブ


全てを巡るには1週間じゃ足りないので

エジプトには何度も行くつもりでいます😊💕


私は古代のレリーフに宇宙船らしきものや

ヘリコプターが描かれてるのは

もう2年前から知ってました

どこか忘れたけど原爆のような

ミサイルが投下されたような壁画も

何かで見た事あります



飛行船のレリーフが描かれてるのが

アビドス神殿なんですね

そして、

アビドスにあるオシリス神殿は

オシリスの復活の地とされてまして

生命の花、フラワーオブライフの

焼印が花崗岩で出来た壁に残されてます🪷





明確な時期ははっきりしていませんが、

紀元前3,000年前という話もあるし、

7,000年前という話や、

12,000年前という話もあります🤣💦💦


どのような方法で焼き付けられたのかは、

今もって謎のままですが、

その手法はかなりの精度であったことだけは

分かりますよねラブラブラブラブラブ


話しは戻り、サッカラなんですが

10日に放送されたやりすぎ都市伝説で

ピラミッド特集だってので録画してたんですね


サッカラには発掘されてすぐ

一般人は立ち入り禁止になった墓があり

関さんがそこに特別入場されてたんですね😍💕


そこに残されたレリーフは

リトルグレイと言われる

宇宙人👽の姿です



そして、驚きなのは

ツタンカーメンと一緒に埋葬されてた

最後8ヶ月くらいの乳児のミイラ………




実際は2体埋葬されたんですね

どう見ても宇宙人👽🤣💦💦


発掘した当時の人間からすると

宇宙人の存在を認めてしまうと

それまで信じて来た

進化論などが覆されてしまうから

認めるわけにはいかなかったんでしょうねキョロキョロ


私たちが見てる事、

学校で教わる歴史も

嘘が多いです


先日ある人に


『中国4000年の歴史なのに

 なんで日本から始まったとか言うんですか?』


って言われたんですけどね

日本の縄文時代は15000年前とも言われてるし

十六菊花紋は天皇を中心とした

16人の隠者が世界に広がったと

隠者の石原先生に聞いた事がありますおねがいラブラブ



そして、世界の遺跡には

3万年前に人類が生活してた

痕跡も発見されてるわけです✨✨


ロマンしかないですよねラブラブラブラブラブ


人類の進化論も

猿が長い年月かけて進化したなんて嘘だし

縄文時代は何もなかったなんて嘘です

進化の過程には地球外生命体が存在したし

文明もとても発達してました照れラブラブラブラブ


宇宙人を見た事ない人間からすると

そんな存在は認められないですしね〜

けど、関与してたと考える方が

腑に落ちる事はたくさんあるわけです


陰謀論とかオカルトではなく

隠されてる真実がまだまだあるんですよね


何度となく地球は

ポールシフトやその他の理由により

破壊と再生を繰り返してるわけです


今も地軸って少しずつ傾いてるんですよ泣き笑い泣き笑い

戦争とかやってる場合じゃないのになー


この世を変えるものは


『波動』です


YouTubeでは

『備えろ‼️』

ってよく言ってますけど

は?って思います


海外に引っ越せる人なんてごく僅かですし

そんなことしても地軸って戻りませんよ凝視


生き方、物の見方を変えて

幸せに平和に生きていく選択を

各々がしていくことが大事なんですね

一人一人が幸せの波動を出してたら

大難を小難にする事は出来ると思いますよ


情報を自分の頭で考えて

いかに幸せな生き方や選択を

していくかを伝えないといけない



備えも大事だけど

心の豊かさがもっと大事になると思いますよ


本当に有事が起こったり

災害が起こって食べるものがなくなった時


あなたは隣の人に分け与える事が出来ますか?

究極な話しをすると

明日の食べ物もなくなりそうな時

家族や友達に分け与えられないかもしれないですよ


ゲートが開くとか言ってる

あるスピリチュアルリーダーは


『役に立たなくなった人達は断捨離する』


ってセミナーで語ってたそうです

もし、本当に有事や食糧難来た時

真っ先に死ぬのは人の断捨離した人達ですよ驚き


私はこの1年半

人との関わり、コミュニティはとても大切だと

セッションの際やお友達との会話で伝えて来ました


縄文時代の日本人は

本来そうやって分け与えながら生きて来たんです

自分の為だけではなく人のことも考えて

生きて来たんです


だからペンキ画家のショウゲンさんの話が

胸に響いてる人が多いんだと思います

彼の話はとっても大切なことなんです


皆がその心を目覚めさせられたら

地球の波動は確実に変わりますよね照れラブラブラブラブ

地軸もエネルギーで変えられるって

あるトップクラスの科学者に聞きましたからね



ノアの方舟は神話の話ではありませんよ😊✨

本当に起こった事です



映画の中では隕石落下による

津波と描かれてましたけどね⛵️✨

何故、ノア達が果てしない大海原から

神の使者である白い鳩が現れ

導かれ陸へ辿り着いたのか

理由があるんですね😊💕

それは


人として

愛のある選択をしたからなんです


映画みたら良いと思うけど😊✨✨

ノアの娘が妊娠したんですね

行く当てのない航海をしてましたし

食料もそのうちなくなるわけです

ノアは娘に言いました


『生まれて来る子が女の子なら殺す』


だけどノアは娘のの子供を殺そうとするができなかった。


『”なぜ、私の子を殺せなかったの?”』

という娘の問いに

『”愛が生まれたからだ”』

とノアは答えました

ようやく使いの鳩が戻ってきた時、陸地が見つかった。そして、新しい土地で生活が始まりました


この世で私達は

『愛』

を学んでます

楽しいことより、苦しいことから学ぶ事の方が

とても多いし大きいです


愛を知り、愛を学び、愛を伝える

生命の根源を知り、生命を繋げる


これは以前、

神様から受け取ったメッセージです

これが私達が地球に生まれてきて理由です

(他にも色々あると思いますけどね😊)


自分に対しても

他人に対しても

愛のある選択や行いが出来たら

変えられることや救われる命があります


天皇陛下が日本は龍蛇信仰だった事を

お話しされるのも異例のことだと思うしね

旧皇族の人がYouTubeやってたり

隠されてた事がドンドン表に出て来てまし




エジプトの壁画に宇宙人や

近代的な飛行物体のレリーフが公開されてるのも

時代の変化を表してると思います✨✨


ちなみに、

エジプトのカイロって地名の

元々の意味は『火星』なんだって❤️


早くエジプト行きたいなーっと

思いを馳せる日曜の午後でしたラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}