いつもご訪問ありがとうございます

開運パフューマーのJunkoですニコニコラブラブ


あーーーー

ブログ書くのご無沙汰ーぼけー


11月1日(お誕生日前日‼️)

お友達の主催で出口王仁三郎が

投獄されてる時に作ったお茶碗で

お水を飲むイベントが開催されたので

参加してきましたハート


出口王仁三郎は新宗教の【大本】の

二大教祖の1人でした

神霊の導きにより、

大本教祖の出口なおと出会い

出口なおの娘と結婚して

出口王仁三郎と改名したそうです



明治25年1月30日(辰年旧正月元旦)、

56歳のなおは『艮の金神、元の国常立尊』と

宣言する神と出会う霊夢を見た。

2月3日(旧正月5日)

本格的に『艮(うしとら)の金神』が

帰神(神懸かり)した

この直に帰神(神懸り)した艮の金神こそ、

この世界を創造・修理固成した元の親神である

国常立尊である。

大本では、この日を開教の日としている

(Wikipediaより)


元々は出口なおに国常立尊が神懸かりして

大霊能者と言われた出口王仁三郎と

大本の教祖をしていたんですね


この出口王仁三郎を崇拝してたのが

日本の予言書として話題の

【日月神示】を書き下ろした

岡本天明なんですね〜


出口王仁三郎は


『戦争を続けたら日本は滅びるから

 戦争やめましょー』


って内容の事を提唱してたら

日本政府から


キサマ反日だ‼️


っということで、2度の宗教弾圧にあってるんです

しかも、弾薬を使って施設を大破したそうですガーン

その当時は天皇と二分するほどの

人気があったそうで、

天皇が日本のトップでないといけないから

政府は危機感を感じだんでしょうね


出口王仁三郎は3000個以上の

お茶碗を作成しており

そのお茶碗に針で付けた無数の穴があります

1つの穴を開ける時、祝詞を唱え

宇宙の叡智を転写したと言われてます

出口王仁三郎の作ったお茶碗は

通称耀盌と言われてます



生前、出口王仁三郎は

「ワシの茶碗は恰好などで値打ちが決められては困る。

これで、湯でも水でも飲んでくれたら、

それで霊的に人の病が癒え、精霊が健全になる。そのために自分は一生懸命心の中で

《惟神霊幸倍坐世(かんながらたまちはえませ)》

と唱えつつ作っているのだ。

判る人には判る。

霊的なものを現実の世界の価値で批判されては、神様も苦笑ものだ」

っと言っています


一般の人でこの耀盌を持ってる人は少なく

日本語・日本文化の研究者の山口隆之さん

ご縁あって2つ持っておられて

数々の奇跡を目の当たりにした経緯から

富士山の麓で

耀盌に水を入れて飲む合宿を開催されてます


私の友人達が、

富士山に耀盌のお水を飲みに行った事から

福岡に招致してくれて、

私もお水を飲んできましたラブラブラブラブラブ


この耀盌でお水を飲むと

自分の使命に強制リセットされる

今、使命が正しければ仕事が忙しくなる

元首相も選挙前に飲んだそうです

他にも、普通の生活してた人が

作家さんになったり、

名のある演奏家が演奏もやめ離婚して

田舎暮らしを始め、そこで出会った女性と

慎ましやかな平和な生活をして

幸せになったとか…



宇宙の叡智が込められ

本来の使命へと進む

大きな変容を起こす耀盌


なんだそうですおねがいラブラブ


山口先生は国語の先生をされてる割には

自由な発想でお話がとても面白かったです



お昼からしずくちゃん(男)の

シンギングリンという

とても素敵な音色で癒され



そして山口先生がお話しを始めて

会場近くの海に行き美しい夕陽を愛でて…






そのあと、近くのレストランへ行き

美味しいイカと天麩羅の御膳をいただきました🦑



そしてようやく



私も数年前の節分の日に

国常立尊さんとの繋がりができまして…

これから宇宙で決められた事が起こるからと

教えて頂きました

その頃の私は

国常立尊もよく知らないし

日月神示も知らないし

弥勒の世ってなんすかね⁉️笑い泣き


って感じだったんですチーンw

呼ばれる神社も国常立尊さんのとこが多いし

何なら、小樽の金吾龍神社行った時に

国常立尊さんの化身の燻銀の龍神様が

私の中に入るのが見えてビックリしたんですガーン


え⁉️こんなことあると⁉️

って思いましたよ龍神様🐉


見せてくれる世界に

恐怖を覚える日もありましたが

恐れるよりも、

使命を果たして生きることをようやく選び

現在、歩き出したところです



近くに国常立尊さん居るから

飲まなくても良いかなーって思ってたけど

そうはいかなかったみたいだね笑い泣きルンルン


お水を飲んだ後に山口先生が

私が選んだ出口王仁三郎カードを

リーディングしてくれます


これは、生前何百もの詩を詠んだ

出口王仁三郎の詩と、神様にコスプレした

本人の写真が楽しめるカードです(笑)

一人百首というカルタみたいなカードです


3枚引いたんですけど写真撮るの忘れましたw






一枚はお友達と同じだったので写メしました

このカードの


【瑞御霊】とは?



出口なおは国常立尊

出口王仁三郎は素戔嗚…


国常立尊と素戔嗚は同じエネルギーを感じます

ニコニコイエローハーツイエローハーツ


この時の私への山口先生のリーディングは


神様の仕事をしてるのは

わかります

今やってる事は合ってます

金儲けの話しには

注意してください

女性性を大切にしてたら

うまくいきます


って言われましたよ😊💕

先月、出雲に行った時も女性性

キーワードでした😊💕💕


お水を飲んでからの変化はね…

出雲で特別なご祈祷を受けたから

相乗効果でラジオに出ました爆笑ラブラブ


っと言ってもコミュニティラジオなので

地域限定ですが、本当に貴重な体験でしたよ


この時のパーソナリティさんが

耀盌の会でご一緒した常富さんだったんです

SNSでは共通のお友達が多いから

お顔もよく拝見してたけど

ラジオのパーソナリティとか知らなかったです爆笑

エジプトの香油と脳科学、引き寄せを理解して

願い事を叶えるお茶会も

17日からスタートさせました



なんかラブ

いい感じに進んでます

来年がさらに楽しみです♪