マダムローズのティーパーティー

改め…

【マダムローズのランチパーティー】

開催しました🌹🤗🌹

何故にマダムローズか?
それはマナルルさん(鴨瀬月子さん)と、
この会を企画してくれた小林千恵ちゃんのコラボ
《前・前・前世カフェ〜フランス編》
に参加した時、私のフランスでの過去生が
『薔薇農園をやってた庭師』
だったので薔薇のアップルパイを食べながら
お茶会しましょ💓

ってことで開催しました😊💕
私の都合で日にちの変更をするのしないのと…
皆様にご迷惑をお掛けしたので
ランチを作りました🤗✨✨



年末年始の頂き物がたくさんあったので
豪華なランチを作ることが出来ました😅

お写真はありませんが、
大量に持って帰ってきたお義母様お手製の
黒豆を消費したくて
抹茶のパウンドケーキも作り、
皆さんにお持ち帰りして頂きました🍰

今回作ったパウンドケーキはなかなか上出来でしたよ😘💓

マダムローズとイベント名を付けてくれたので
出来る限り薔薇に拘り、蒲鉾やサーモンも薔薇にしてみたよ🤣

拘ると薔薇もたくさん飾りたくなるわけよ🌹
お花屋さんに行ったら薔薇が特価で売っててね〜
すっっっごいお得に買えたの💓(*゚▽゚*)💓
また買いに行こう💓

今回のランチメニューは
🌹サーモンのバラとエディブルフラワーを乗せた
グリーンサラダ🥗

🌹種子島から送られてきた安納芋のポタージュ
🌹チコリのサーモン、アボガドなど使った前菜
🌹昔、アイリッシュバーで食べた
      生ハムのペペロンチーノ
🌹薔薇のアップルパイ 
🌹薔薇のジャムとDONQのフランスパン
 (薔薇ジャムは久代ちゃんのお土産💓)
🌹ローズティー2種類
🌹自家製ティラミス

私が持ってるオラクルカードで思い思いにカード引いて貰いました😊💓
聡ちゃんの新メニューのモニターも受けれて
すごい楽しかったですよ〜✨✨

聡ちゃん、
オーストラリアに留学してた経験があるので
カードに書かれた英語の文字をわかりやすく
読んでくれるの🤗💕
そして、素晴らしいチャネリング&リーディングで1年の流れを読み解いて貰いましたわよ💓
私、聡ちゃんの言葉のチョイスが好きです😊
今年の12月はリーダーのカード…
今年が楽しみで仕方ないです💓

聡ちゃんはさすが、《アゴ(顎)の人》🤣
言霊使うからね〜✨✨

新しくメニュー出してるので、
やってもらうと良いよ〜🤗🎶
レポートが欲しい人はオプションで作成してくれますよ

⭐️未来ナビゲーター金田聡子ちゃん
       新メニューモニター募集⭐️

千恵ちゃん、聡ちゃん、久代ちゃん
楽しいお時間をありがとうございました😊🌹


上妻淳子Facebook
https://www.facebook.com/100014087851510/posts/642417462904510/