おめでとう、ありがとう、 | ♡☆

♡☆

お昼寝は4時間以上します!




可愛い可愛い一世ちゃん
昨日お誕生日で
16歳になったね。

昨日はお祝いできなかったから
今日一緒にお出かけうさぎキスマーク

柏駅から徒歩5分くらい♪♪


17時まで営業してるみたい
15時前に行ったけど
ランチメニューOKだった!


ハーブチキンのグリル、
5種のキノコクリームソース

チキンの皮がカリカリで
中のお肉ジューシー柔らかで
みんな好きと思う。ほっこりラブラブ


なんと、シフォンケーキが
セットなの。
それが一人前サイズなの。



モンブランにしたよ。!!

シフォン自体にも
栗が入ってて贅沢すぎドキドキドキドキ

これで1150円+税です
とーってもお得やない?

また行きたいなーー。




一世ちゃんは昨日から
16歳の人生が始まったんだ。
未来!壮大!若さ!偉大!

この世の16歳の中で
1番キラキラしてる男の子
金指一世くんが
毎日笑顔で過ごせますように。

たまに泣いたり怒ったりしても
やっぱり最後は笑ってくれますように。

一世ちゃんと美 少年
みんなが幸せに過ごせますように。



.