20180628* | ♡☆

♡☆

お昼寝は4時間以上します!




大好きなひとを見たくて
またひとりで来ました

先月末えりりんと
ユニバ来たときは
これ無かったから。ショボーン


すばる、りょうちゃん、丸ちゃん、
ヤス、おくら、ヒナ、ヨコ
この景色が大好きだから
絶対忘れないよ。
ふみえの中にスクショしたよ!




約束してよね!

また魅せてくれるって!
歌ってくれるって!
くそ真っ直ぐに生きるって!
スバらしい人生にするって!


絶対嫌いになんかなれないし
忘れてなんかあげないし
これからもすばる以上の男なんて
いない!いらない!

これからもわたしの中の
1番で居てよね!!




わたしの青春を
真っ赤に染めてくれたひと
ありがとう。



.