おひさしぶりです!

元・おかゆです。
苺、麦、おにぎりちゃんの母さんです!


少し前(いやだいぶ前かな💦)スマホを変えたらログインできなくなってしまい、放置してました(。>ㅅ<。)


覚えてる方がいらしたらまた仲良くしてやってくださーい(。>ㅅ<。)


これからもヨチヨチ歩きで更新できたらと思っています。
みなさん、元気ですかー??

わが家は苺も麦も柚(おにぎりちゃん改め、柚にしました。今も健全なおにぎりちゃんなのですが…長いので)


{C059D7CD-DDAC-47EE-8973-253C3C4B977D}

{57DB812B-9FD8-4487-B324-76C1C2BEE4DB}

{D24F9A1D-C9B0-464D-9094-F1F63F598B5A}

どうぞよろしくお願いします😍👍🏻👍🏻👍🏻💕


これからはアメ記事が増えるかと思います。
遠慮なくアメンバー申請してくださいね!