おひさしぶりです!
元・おかゆです。
苺、麦、おにぎりちゃんの母さんです!
少し前(いやだいぶ前かな💦)スマホを変えたらログインできなくなってしまい、放置してました(。>ㅅ<。)
覚えてる方がいらしたらまた仲良くしてやってくださーい(。>ㅅ<。)
これからもヨチヨチ歩きで更新できたらと思っています。
みなさん、元気ですかー??
わが家は苺も麦も柚(おにぎりちゃん改め、柚にしました。今も健全なおにぎりちゃんなのですが…長いので)
これからはアメ記事が増えるかと思います。
遠慮なくアメンバー申請してくださいね!


