”今日は令和始まりの日” | ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンコとワンコの多頭飼いでクサガメもいます♥


令和2年は怒涛の年に。

 

 

年末年始が繁忙期で帰省できない次女は

 

本来なら連休に帰省していたと思います。

 

 

今年は

夫婦2人だけでおとなしく過ごします (*´∀`*)

 

 

 

 

サマーニットで

フリフリお嬢様風の服を編んで

ホルン君に着せてみました。

 

似合う♥

 

男の子だけど (*≧∀≦*)

 

 

 

ホルン君のハゲ

 

毛が少し生えてきました。

 

ハゲは目立ちますが

 

傷痕はもうわかりません。

 

 

 

 

抜糸直後の傷痕

 

10cmもありました!

 

 

       

 

 

また女の子に間違われるかな

 

 

 

 

日中は

 

ベッドはニャンズに占拠されます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

夜は

ほとんど来ないのにね。

 

 

 

買い物に行った物産館の前で会ったサビ猫さん

 

片耳カットされたサクラ猫さんでした。

 

 

最近よくサクラ猫さんを見かけます。

 

TNR活動が広がっているのでしょうね。