クリスマスにほしいものは? | ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンコとワンコの多頭飼いでクサガメもいます♥

 

 

 

 

我が家のニャンズは安泰ですが

 

 

また

ご近所のニャンコさんが

 

天に召されてしまいました。

 

 

彼女は18歳3ヶ月だったから

 

長生きだったとは思うけど

 

やっぱり淋しいですね。

 

 

 

片付けをしていたら

 

 

チョコ君シナモン君

兄弟の写真が出てきました。

 

かぶ君もいますが

 

みんな

今はお空にいますよ。

 

 

 

まだ幼さの残ったチョコ君♥

 

 

 

シナモン君の青い目

とてもきれいだったね♥

 

 

 

 

クリスマスにほしいものは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

長女から

ドイツのシュトーレンが届きました。

 

 

もう

これで充分です。

 

 

ニャンズもワンズもカメさん達も

家族も私達夫婦も

事故も病気もなく過ごせれば

 

地震も災害もなく過ごせれば

 

充分ですよ。