今日は豚の日...だそうですが | ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンコとワンコの多頭飼いでクサガメもいます♥

 

       

 

暖かくなって

室内の狭い水槽内の冬眠用の水苔のベッドから抜け出して

盛んに出たいコールの眼差しを送っていた風(カゼ)君です。

 

お外の水槽に出してあげましたよ!

 

 

まだ水苔の中にいたタイゾウ嬢(女子です!)も

移すと目覚めたようです。

 

 

     

 

 

ホルン君に対してずっと文句を言い続けていたまる君も

ずいぶん緩和してきました。

 

このまま仲良くできるといいですね。

 

 

豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に何も持っていませんが
 
中国や東南アジアでは
今年は豚年なんだそうですね!
 
 
 
共に6.3kgの豚ニャンコ
茶太君とティガ君に挟まれて眠るホルン君。
 
ホルン君は半分位かな。
 
暖かそうですね!