ありがとうと、お墓参り | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~



こんにちは〜

今年の夏は暑すぎて〜

カラッと暑いなら許せるよね
40℃でも許せる気がする爆笑

湿度が高いから不快感半端ない
台風が次々とやって来る、その影響でしょうか?

来るモノ拒めない、被害が最小限でありますように



ポストにハッピー便が照れ
手編みパッド🙇





いつもありがとう💓
こんなにたくさん、夏仕様の糸で編んでくれたブロ友さんに感謝デス。癒しだぁ〜この色(*≧∀≦*)



一週間前に乳ガン検診があって、その時にももらって帰りました照れ
左胸に痛みがあって気になり、前倒しにエコー検査してもらいました。結果異常ナシでした。良かった〜。




今日は実家へお墓参りにナイフとフォークお昼にハモ鍋をご馳走してくれました。大好きハモ✨



マメちゃんだけ撮ろうとしたら、「僕も〜〜〜」笑……必ずマメの前に来ますよ😁



キッチンマットがいつもの位置
結構邪魔でしたけどね💦😁



てんてん🐱この子はマメとは仲良く出来ないので、そらと同じ部屋で遊ばせています。そらはマメもてんてんも好きなんですよ(^^)さすがワンコだ💓





今日の多肉はジョビバルバ
室内で養生して元の姿に戻りました。
センペルとの違いは花が違う

まだ花を見た事はないので、楽しみに待ってみようと思ってます。




通ってるトレーニングの向かいにある病院の前です。ボランティアの方が花を植えて下さってます




上矢印上矢印目に止まる綺麗さでした〜
カラーリーフは人気がありますね〜
シソ科だから強い❗コリウス




馬見丘陵公園で見つけた実(゜ロ゜;ノ)ノ
なんだコレ?

コブシの実
皆さん知ってましたか?
コブシは木蓮よりも小さな白い花、好きな花木ですが……こんな実がなるんだ〜

インスタにアップすると、友人が調べて教えてくれました。う〜んキモい実だぁ
💦💦💦コブみたいな実でヒットしたらしいです😆

また公園に行く楽しみがひとつ増えました。って………ホントはもっと近くにあればな〜歩く口実が出来るのに





前から思ってる事書いてみます

愛犬や愛猫を車に乗せる時は、ケージやキャリーバックを使ってる方がほとんどだと思いますが………

たまに、運転席に抱っこしながら運転されてる人を見ます。あれ、危険極まりないです。止めてください。愛しい家族の命を軽視してるとしか思えなくて……

おとなしく座っているから、大丈夫とは言い切れないと思います。もし、思い当たり気分を害した方がいましたら、ごめんなさい。その子の命はあなたが守るものだから…

あ〜〜〜スッキリ

最後まで読んでくれてありがとうございます

では〜またね✋