あ〜〜こんな時間の更新になってしまった〜 | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~

こんばんは〜

8月に入りました

36.6℃メラメラありました奈良
明日は38℃の予報(>_<)

皆さん熱中症にならないように気をつけてくださいね。死亡者も出ています。

この暑さでタニパトも出来ず
ようやく今夜汗だくになりながら、チェックしてました。蚊が〜〜〜〜💦💦💦




多肉写真はありません😅



晩ご飯🌃🍴



いろいろ



昼ご飯のカレーに

らっきょう、紫玉ねぎの酢漬け〜(^^)
食べ過ぎ〜〜



最近夕日が綺麗だな〜と…
双子夕日です笑













新しい発見🐱椅子に寝てる所を下から撮りました



可愛すぎる❤モフモフ



肉球帽子🎩珍しく閃いた〜〜〜〜(^w^)
眠そうな時だから、出来た❗

普通は肉球触られるの嫌がりますよね



ぬぉ〜


シャ〜〜ッではなく、あくびの途中画


あ〜〜ん



タイガーになりたい〜



先日家の前の道で何やら立ち止まり?構えてる人物。気になり出ていくと、写真を撮ってる光景。多肉かな〜?と喜んでると、庭先の「もみじ」をしきりに何枚も撮られてましたショボーンなんだ笑

ソービューティフル😉

そう言って立ち去りました、多分中国人。海外旅行者からすれば、ジャパンを代表する勢いのある植物かも知れないですね✨

最後までお付き合いありがとうございました。8月も宜しくお願いします🙇