多肉と整体とカワイイ過ぎる子猫 | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~


先日のさくらももこさんの記事を書いてアメブロさんに叱られましたてへぺろ

ジャンルに合わない記事書いたので……
いいじゃないの〜〜〜キョロキョロ何回叱られたか。常習犯です。書きたい時に書きたい記事を書く❗ガーデニングや猫や日常を主に書いてますが、型にハマるのは苦手なんで自由に書いてます




大好きファンファーレ




おぼろ月の斑入りパラグアイエンセラベンダーフォームに斑が再来




ウェルデルマニーぎ暴れ過ぎて(^^;;
葉が寝て毛もふわふわに立たない所が気になるけど……いっぱい脇芽が出てるよ





枯れました〜メラレウカ(コットンキャンディー)多分復活しますよ❗ダメだったらm(__)m




アエオには相当堪えた夏でしたね〜軒下の半日陰が定位置で、綺麗に育ってたのに2018年は初めて遮光をしました。アイクリソン属もアエオの親戚みたいな属。




柔らかい葉のベテンコウルチアナムは葉焼けする。葉をもぎると臭い〜〜〜たまらん。カシミアと同じぐらい臭う笑



ついに(-_-;)☆に完全にアウトになりました。オウンスロー。当たりが悪かったと思う事にしました。室内で水やりしたり結構手をかけましたが、ダメになったよプンプン




とってもネムネムなレオちゃんのぶちゃ顔❤ヘヘッ





へんな場所からたまに出てるあんよ爆笑





実家の新入り保護猫ちゃん❤





もうね、片手にのるサイズ〜久々に子猫を抱きました😆❤母性本能爆発笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣きそうになるくらい、鷲掴みされた❤あ〜〜〜〜もう、おっぱいあげたくなる❗笑…今の所姪っ子は育てる勢いですが、どうなるかな?







鳴かれたら、何か訴えるように鳴かれたら〜母性が目覚める。父性もあるよ〜って聞こえてきそう(^^)だけど



夏の終わりは体調崩しやすいので

皆さん気をつけてくださいね

左肩を痛めてから上半身パンパンに凝り凝りなんで整体でリフレッシュしてきました。溜めないようにしなきゃだけど、ついつい慢性になると溜めがちです。結果一時間のマッサージでは足りませんでした(-_-;)



前世占い

ブロ友さんがアップされてまして😁
やってみました〜☆平安貴族だったらしいです(^^)私的には当たってるような……友人3人貴族で1人農民爆笑

因みにダリンは戦国の名のある武士でしたわ〜〜良くも悪くも当たってる笑


では〜またね(^-^)ゝ゛