検査とブラブラ散歩 | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~


こんにちは〜

今日は乳ガン検診で3万かかりましたチーン

CT*RI*マンモ*エコー*骨密度*中でもRIが一番高い医薬品が使われているそうです。病気になるとお金がものすごくかかります。そうならない為にも、皆さん検診行ってくださいね





久々に奈良町散策しながら〜





カナカナが並んでなくて、ランチ出来ました




サケの温かい南蛮漬け上矢印美味しかったです




ちは〜鹿です(^^)被り物かぶりたかってん爆笑店主が被ってみますか?ふたつ返事で✋

山笑う雑貨店




出来て新しいお店✨店主の方が作ったんだって❗鹿の被り物……美大出身なるほどウインク






可愛いな〜




プリドニス=花うらら……最近知る(*_*)

秋でまる3年とは……勉強不足すぎ💦
プロリフィカ(エケべリア)の隙間にお邪魔させてみた。花うららちゃん





ロイライトのオレンジの花がめちゃ可愛いな❤





クラッスラのデュビア





ミニブロッコリーな花芽
マクロでないと分かりにくい花〜






テレビ音声入ってます

音量🔊注意してくださいね




いつも見てくれてありがとう☺

では、また明日ピンク薔薇