バタバタ〜な最近 | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~


こんばんは〜

最近余裕がなくて、

ゆっくりタニパト出来ず。

姉にあげたハオさん雲翠がキラキラ✨
植え替え前にラインで送ってもらいました。我が家より美しの君チュー



実物を見ると徒長してたけどガーン
このグリーンが好き❤





叔母から我が家に来るはずの黒法師だけど、メッサ✨カッコいいと思いませんか?
めっちゃの最上級メッサ爆笑ホンマ?



凄くモリモリで元気が良くて〜
置き場が〜無理なんで実家で様子みていきます。



里山の春〜
ショウジョウバカマ。



春だね〜を感じる花



あおもじ✨咲いてるよ〜kumiさん😍
里山の味気ない雑木林に薄黄色の花がフワ〜〜と浮かんで見えるよ。








小さな可愛い花❤



小さな可愛い花❤……クラッスラに多い気がする。今朝この花❤に釘付け〜ルペストリス。たくさん咲いてるkumiさんの画像お借りしました😆ありがとねニコニコ可愛らしいね。改めて惚れ直してしまった。グリネを上回る可愛さ


まだまだ可愛い富士の白雪〜

午後から大和高原の多肉屋さんにお借りした野口英世さんをお返しに💦菓子折り持参で伺いました。

日曜日は行列が出来るほど大盛況で楽しかったと言っておられました〜



病院前の桜満開〜
ゆっくり咲いてくれないかな〜

焦る😱💦ゆっくり花を愛でたいな〜



今夜はごちそう✨だったので久々に載せます爆笑八宝菜、切り干し大根の煮物、ブロッコリーゆで卵のミモザサラダでした〜野菜たくさん食べたい❗



明日は多肉事出来るかな〜


最後までおつきあいありがとうございましたm(__)m


では〜また明日黄色い花チューリップ赤あじさい