ダックスプランター寄せ&いろいろ | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~



こんにちは〜

知らない間に庭先の梅が満開、そして白モクレンの蕾が膨らんできました。

暑くなると一気に咲くモクレン✨


やっと終了。お雛様なおしました。←片付けること。





ひなあられが寂しくポツンと

猫ちゃんの下矢印下矢印下矢印可愛すぎる〜お気に入り❤ブロ友さんからの交換便。アイロンぐらいかけなさい(^^;この世で一番キライなアイロンがけ。これからはたくさんかけないとです。



バレンタインのお返しにダリンが←普段ダリンやダーリンなんぞ呼んでませんからね〜ブログ用語ですから(^^)名前呼びです。←誰も聞いてない?余りのホワイトデーチョコ缶。可愛いな〜さて、何入れる?




午前中しか時間なくて、バタバタと寄せ植え。背板付きのダックスプランターには普及種寄せしたくて。



暴れスノージェイドには花芽が💓花を見るのは初めてです。



中心にはグリムワン❤やっぱり乙女心は入れたいのでカットして挿してます。



車庫で隅っこ暮らしのブロウメアナ



ど根性多肉✨冬の霜で全滅させたけど、場所により生きぬいてます。土ないのに、わずかな砂土があるだけです。


先日のマルシェでよく出会うワンコたちが居ます。大型犬では好きなタイプの


バーニーズマウンテンドッグ。白×黒×茶の顔回りが可愛い子。茶マロも❤ツボ



気品あるロシアの犬ボルゾイ



画像お借りしました。グレーハウンドも結構見かけました。ドッグレース犬ですね


大型犬はゆったりと大人しく、優しい印象があります。

小型犬はトイプードルがダントツかも知れません。たくさん見かけました。近所のレオの友達ワンコのトイプーちゃんとも会えました😆ブロ友さんちのトラニコちゃんも来られていたそうですが、出会わなかったな〜


アイリッシュウルフハウンドにもいつか会いたいな〜。



駄作のUFO鉢に暴れ星

何星かはわからないけど、駄作にも似合う多肉はあるもんだ〜(^w^)



明日からドンドン多肉事を進めていかなければ〜p(^-^)q


今日も見てくれてありがとうございます


では〜また明日コーヒー