今日は仕事が16:00に終わったので一度自宅に戻り

お昼寝し、晩御飯を食べ21:00頃釣りに出かけました

 

本日釣りで狙う魚はアオリイカです

近くの防波堤に行くと風が強くてとても釣りが出来る状態ではなく

白波もたっていたので帰ろうか考えた結果、少し探索することにしました

 

歩いていると釣りをされている30歳ぐらいの男性がいたので声をかけてみました

男性が狙っているのはイカだったので丁度いいなと思い話を聞くと

やはり風が強いため釣れないと言われていてやっぱりかとは思ったのですが

 

 

風裏ポイところを発見したので少し釣りをして見ることにしました

最初は手前にいないと思い投げて誘っていると糸を引っ張られる感触があったので

合わせてみると一瞬引っかかったのですが外れてしまいました残念

 

 

いると、分かったのでしばらく釣りをしていましたが何も反応は無く

風も強かったので帰るこにしました

一匹でも釣れたらよかったんですが仕方ないですね

 

次回は釣れますように!