イブの日から会えないまま





お互い予定がなかなか合わなくて






でも意外と平気なんだよね


こんな関係だからかな?






大好きと言えば大好きと


会いたいと言えば会いたいと返ってくる



疑おうと思えばいくらでも疑える


でもそれをしたら身を滅ぼすだけ


疑わないし依存もしないで


いつでも終われる関係でいたい


ただ好きな気持ちは本物で


彼からの言葉ひとつひとつに


胸が踊る日もあれば


ちくりと痛む時もある


恋ってこんな感じだった??







ペアアクセを見に行こうって


来世では嫁にしてくれるって


子供みたいなセリフだけど


いちいち胸があったかくなるよ


会えなくても幸せ


彼のおかげで優しくなれる


家族にも優しく接しられる。


彼に会った日の夕食は必ず


腕によりをかけて旦那の好物を作る






好きなのは彼で胸を熱くするのも


幸せと感じさせるのも彼


でも愛しているのは旦那と子供で


飾らない私で居られる


私の作った料理をうまいうまいと


たいらげてくれる家族


ありがとうもごめんもないけど


当たり前の存在















私がほしい幸せってなんだろう?



私が求めてるものってなんだろう?