"付き合うことは出来ないよ"







それが彼への返事でした








付き合うとか


なんの意味も持たないでしょ?


好きなら一緒にいるし


そうじゃなきゃ終わり


ただそれだけ


そう思えるのは


私が既婚者の立場だから


独身だった頃は


告白して付き合うのが普通だった


でも今は違う


彼は私のものじゃないし


私も彼のものじゃない


お互い気に入ってるうちが花















2回目にあったのは2週間後


仕事明けで疲れてるだろうに


私の住む町まで来てくれた


すごく嬉しかった


ランチして喫茶店


向かいに座る彼はとても眠そうで


こうなる事は目に見えていたはず


それでも会いたいと言ってくれた彼


休ませてあげたい





私の気持ちを悟ったように









"ホテル行かない?"






















美味しいパンケーキ








彼と初めての甘い時間









旦那への罪悪感





















自分が滑稽だった