私は疲れていた

妻であることに







私は疲れていた

母であることに






私は疲れていた

兼業主婦であることに








私は疲れていた








息抜きがしたい








とりあえず婚活アプリを始めてみた

すぐにたくさんのいいね! 

私の中の女が目覚めだした。



アプリ内で何人かとやり取りしたのち

ひとりの人とラインを交換した。

写真を見た限りでは整った顔

イケメンの部類に入ると思う

消防士をしているらしい

なにより

メッセージのやり取りが

楽しかったのが決め手だった。





彼からのメッセージを待ち遠しく思うまでに

そう時間はかからなかった。